毎朝、焼き魚だすお宅いないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 09:15:15

    毎朝ではないけど魚焼くよ

    • 0
    • 18/10/10 08:46:22

    毎朝は嫌だな。たまにはパンも食べたい。

    • 1
    • 18/10/10 08:44:25

    実行しようと思ったけど毎日買い物に行くのが面倒でやっぱり出来ないわ。

    • 3
    • 18/10/08 22:59:37

    何だったのこのトピ?

    • 3
    • 18/10/08 16:12:54

    >>577
    そうそう、ただ焼くだけだし楽だもんね。

    • 4
    • 18/10/08 15:43:32

    >>560
    簡単だからだろうね

    • 6
    • 18/10/08 15:33:08

    主、自演がバレて出てこれない?

    • 8
    • 18/10/08 14:43:31

    えー、うち息子が朝から 鮭と味噌汁とご飯って言ってくる。 毎日ではないけどね。

    • 0
    • 18/10/08 14:31:33

    >>573指摘されたら出てこなくなったw何したかったんだろうね。

    • 1
    • 18/10/08 10:34:25

    >>571
    ウケるよね。張り付いて相当暇な奴だよね。
    しかも来るときと来ない時がバレバレで。
    誰かも書いていたけど文体が一緒で(笑)

    • 4
    • 18/10/08 10:31:37

    >>571だめだよ。面白いからロムッてるのに。

    • 5
    • 18/10/08 10:30:46

    また、アンチの連投始まったw

    • 8
    • 18/10/08 10:29:28

    魚は夜でいいや

    • 2
    • 18/10/08 10:20:44

    >>567
    美味しいからって毎朝出されてわーい♪ってなる?
    子供?

    大人でもうんざりだわ

    • 4
    • 18/10/08 10:10:29

    >>556
    わざと?それとも頭固すぎてわからないとか?
    読んだら解るはずなのに。

    • 2
    • 18/10/08 10:03:47

    >>566
    うちの子も焼き魚だとテンション下がっていたけど市場の魚やお高い魚を焼くと美味しいって言っていたから質の問題じゃない?
    同じ鮭でも味全然違う

    • 0
    • 18/10/08 08:32:41

    毎朝焼き魚で子供テンション下がらない??

    夕飯のメインで2日に一回は魚で焼き魚や煮魚、刺身や揚げ物とレパートリー変えるから焼き魚は週一くらいだけど子供テンション上がらないよ

    毎日出したら
    また焼き魚?
    って言われそう

    • 3
    • 18/10/08 08:27:23

    何だ、主の自演トピ?

    • 2
    • 18/10/08 08:18:59

    主、凄いなあ。私もたまには頑張らないと!尊敬だ。。

    • 1
    • 18/10/08 08:15:16

    主さん見習って今日は魚にしたよ!
    鮭フレークwith味のり

    • 0
    • 18/10/08 08:13:59

    焼き魚は週3~4回かな。
    2日に一回は焼き魚出してるかも....

    一匹100円の安い塩鮭とかサバとかだけどね。笑

    • 0
    • 18/10/08 08:10:27

    うちは朝は週一くらい。食費いくらかかってるの?家族4人分出したら毎日魚だけで400、500円はするよね?

    • 0
    • 18/10/08 08:04:37

    焼き魚に拘るのは何故?

    • 2
    • 18/10/08 08:03:44

    臭わないと言うのは本人が気づいていないだけで、よその人が訪問するとわかるってことあるよ。

    • 3
    • 18/10/08 08:02:40

    >>556
    その人はそうなんだよ(笑)

    • 2
    • 18/10/08 07:58:37

    >>556
    理解力なし!

    • 4
    • 556
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 07:56:30

    >>548当たり前じゃない?
    焼肉も揚げ物もカレーもグリルで作るの?

    • 4
    • 18/10/08 07:07:41

    主の自演トピだったか。

    • 1
    • 18/10/08 00:06:27

    そんな時もあったけど飽きた

    • 0
    • 18/10/07 23:27:10

    金目鯛は煮付けの方が好き

    • 1
    • 18/10/07 23:13:27

    >>551
    どんな特徴?

    • 5
    • 18/10/07 23:11:02

    変な人が荒らしてるね。
    文に特徴ありすぎ。

    • 4
    • 18/10/07 22:23:23

    主!
    ししゃもやめざしが無い!
    骨までバリバリが基本ですわよ!

    • 1
    • 18/10/07 22:17:44

    主って食後にフルーツを出す主?

    • 3
    • 18/10/07 22:15:54

    >>535
    うち換気してるけど、焼いてる時におい出るよ。
    焼き肉焼いてる時も揚げ物揚げてる時もカレー作ってる時だってキッチンはにおってるし。

    • 6
    • 18/10/07 22:10:39

    毎朝魚食べたらちゃんと歯磨きしっかりしてね。
    魚食べたなって口臭でわかるんだよね。
    例えそれが鮭オニギリでもシーチキンマヨでも。
    すごい不快。
    だからお願いね。

    • 0
    • 18/10/07 22:08:06

    >>530
    私もどっかで見たような気がする。
    主の夕飯メニューもどっかに書いてあったと思う。

    • 3
    • 18/10/07 22:06:09

    お家、漁師なの?

    • 1
    • 18/10/07 22:03:19

    さぁ、主擁護が続くか?

    • 1
    • 18/10/07 22:00:00

    理想の朝飯だー

    • 0
    • 18/10/07 21:58:08

    秋刀魚は焼いてる時ににおうけどそのにおいが好き(笑)

    • 1
    • 18/10/07 21:56:02

    週の半分は魚出してたらさすがに飽きた。毎日食べられる人はすごい。

    • 2
    • 18/10/07 21:55:21

    >>533
    それこそ揚げ足取りだよ
    恥ずかしい

    • 3
    • 18/10/07 21:53:59

    >>536
    そんないうほど素敵か?
    魚焼くのは簡単だし

    • 4
    • 18/10/07 21:50:47

    ハート自演主笑笑

    • 3
    • 18/10/07 21:50:13

    主擁護が並ぶ(笑)

    • 2
    • 18/10/07 21:38:44

    >>523
    自画自賛だと思いたくなるほど素敵な献立
    だもんね。

    • 2
    • 18/10/07 21:36:28

    ママ友の家、古いからめちゃめちゃ魚焼いた
    あとの部屋臭かった。安そうコンロだったしな。
    あ!ママスタも貧乏人多いから臭い言ってるのか。水なしで臭うなんて相当換気悪いんでは?

    • 4
    • 18/10/07 21:33:08

    お弁当に入れる鮭とか焼いてついでに出すけど
    朝から金目鯛はアホかな

    • 1
    • 18/10/07 21:32:46

    >>514グリルって開けるもんじゃんw

    • 3
1件~50件 (全 582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ