お風呂でのセックスについて質問したいことがあって、初めてこのカテにトピを立てるんですが

• 下話
  • 匿名
  • 18/10/06 15:31:08

浴槽内で男女がイチャイチャしていて、男性側が思わず射精したいという状態になった時に、浴槽の中では
精子が高温に耐えられなくなって死滅するから女性側が妊娠するということはほぼ有り得ないという情報を知ったんですが、シャワーでのセックスの場合で、温度を高めに設定した上で
シャワーをお互いに浴びながらの中で膣内射精をするとかだったら、妊娠をするということを避けられたりはするんでしょうか?

高い温度に設定した上で
膣外射精をしたら
水の勢い(シャワーの圧)で勝手に流れてくれるから、それほど心配になることはないと思うけど、膣内の場合だったら、
いくらシャワーを
浴びながらだったとしても
精子が死滅することなく体内に少し残ってしまって
万が一妊娠を望んでいない女性側が妊娠してしまう…なんてことがあるかも知れないなと思って、ネットで情報を知っていく中で不安になってしまいました。

浴槽内じゃなく、
お風呂場でセックスをする時は、避妊への対策が
必ず必要になるというのは
もちろん理解しているのですが、浴槽内・お風呂場ではなく、シャワーの場合だったら
どうなるのかなと思ったので、
本気の質問をさせていただきました。

無知なところがあってイライラさせてしまうかも知れないですが、真剣に答えていただけたら嬉しいです。

長文、すみません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています