AB型が理解できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 17:53:03

    読まなくても大丈夫ですよ。何も考えないよ。

    • 0
    • 18/10/06 17:05:33

    >>36

    私は興味を持たれる=監視されてると感じるのでそれでよろしいのよ

    • 0
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 17:00:51

    何考えているか読めないのが AB型

    • 0
    • 18/10/06 16:52:28

    理解しなくても良い。自己主義でコロコロ変わるからほっとけ

    • 2
    • 18/10/06 16:49:40

    AB型って誰にも興味持たれないんだね
    存在感ないのか

    • 1
    • 18/10/06 16:44:52

    読めないから面白い
    そして自分に害を及ぼしてこなければ問題なし。
    一つ言えるのは金の亡者である

    • 0
    • 18/10/06 16:43:16

    私AB型だけど、自分でもよくわからない。
    今日と明日で考えてる事違うし、かなり腹黒いと思う。基本人に興味がなさすぎる。
    直そうとも思ってないところがもうどうしようもないね。

    • 2
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 16:32:58

    二面性あるよね、自覚してます(^^)
    スイッチがすぐ切り替わっちゃう

    • 0
    • 18/10/06 16:27:00

    主はA型とB型とO型が何を考えてるかすべて理解してるの?
    すごいね~!

    • 3
    • 18/10/06 16:25:07

    もー何でも便乗してー

    • 0
    • 18/10/06 16:20:49

    >>29わかる!相手が裏切らない限り優しいよね。悪口もわかるわぁー。嫌いな人とは絶対に関わらないよね。
    後は、私はあまり他人に興味がないんだよね。

    • 0
    • 18/10/06 16:18:30

    そちらが裏切らなければ優しいよ。ずっとこのスタンス。悪口は言わない、だって嫌な人とは関わらないから。うわべだけ。

    • 7
    • 18/10/06 16:15:46

    会う度に機嫌が違うあの眼鏡女。まじなんなのかしら。

    • 1
    • 18/10/06 16:12:56

    そこがAB型の魅力なんじゃなくて?

    • 5
    • 18/10/06 16:05:26

    仕方ないよ、二重人格だから

    • 0
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/10/06 15:56:27

    >>21
    こういう感じがAB型

    • 0
    • 18/10/06 15:49:26

    >>23あまり腹黒いAB型と出会った事ないわ。嫌いか好きかはっきりしてる印象はある。嫌われたら終わりな感じ。

    • 4
    • 18/10/06 15:47:03

    腹黒くて大嫌い

    • 3
    • 18/10/06 15:46:00

    >>8
    ほんと、それ。
    たったの4種類に分類して判断するとか意味不明だよね。
    わたしから言わせたら、そんな4種類に分類して騒いでる方がよっぽど理解不能。

    • 5
    • 21
    • はくちょう
    • 18/10/06 15:32:53

    別に たいしたこと考えてないから、そっとしといて。
    構わなくていいよん

    • 2
    • 20
    • インディアン
    • 18/10/06 15:32:43

    >>15
    思わせ振りな態度で周りをアタフタさせるのよね。慣れたらだいたい分かってくるけど

    • 1
    • 18/10/06 15:30:15

    とくに何も考えてない。

    • 3
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/10/06 15:30:08

    むしろ、他人を理解しろって事が無理あるわ。

    • 3
    • 18/10/06 15:29:06

    読まなくていいよ。

    • 1
    • 18/10/06 15:28:45

    うん。時々ある。だけど、そこがまたいい!好き。

    • 2
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 15:28:27

    何か悩んでそうに見えて、実は何も悩んでいない。
    何も悩みがなさそうに見えて、実は何か悩んでいる。
    切羽詰まるまで愚痴や相談をしない。

    • 2
    • 18/10/06 15:27:22

    >>8
    あほしかいないじゃん。
    ママが全員あほだと思われたくない。

    • 0
    • 18/10/06 15:27:05

    それ以外の血液型なら読めるの?
    スゴいね

    • 4
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 15:26:17

    そう簡単に読まれるほど単細胞じゃないからね~。いいよ理解しなくて。

    • 3
    • 18/10/06 15:23:58

    何考えてるか分かるとか、理解できるとか言ってる人の方がおかしくない?他人の事そんな理解したい?

    • 1
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/06 15:23:50

    ま、そんな簡単に解ってもらわなくてもよろしい
    どの血液型でも、同じだよ

    • 1
    • 18/10/06 15:22:47

    A型が強く出てるときは理解できる
    B型が強く出てるときは全く理解できない
    基本、自分本意で勝手な行動をする
    周りが振り回される、迷惑だわ

    • 5
    • 18/10/06 15:22:34

    血液型ってたった四種類なのに。
    アホなの?

    • 6
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/06 15:21:42

    >>6
    AB型に限らずだよね。

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/06 15:17:25

    私AB型だけど理解出来ないとか言われたことないよ
    まさか全員同じだと思ってる?

    • 1
    • 5
    • へびつかい
    • 18/10/06 15:16:29

    男は浮気しない人が多く、女はマジでわからない。

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/06 15:15:50

    >>2
    お前はくるな

    • 3
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/10/06 15:15:47

    他の血液型なら読めるの?

    • 1
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/10/06 15:15:27

    サイコパスの血液型(。-ω-)

    • 0
    • 18/10/06 15:15:19

    ぉまえもな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ