みんなは義実家に行った時どれくらい家事とかする?

  • なんでも
    • 35
    • エリダヌス
      18/10/06 15:36:32

    義実家で食事した事は過去に一回だけ
    義母は旦那と知り合う前に亡くなってるから、台所仕事は二人の義姉と。
    お寿司を食べただけだから、洗い物だけだけどね
    みんなに比べたら楽だと思う
    今は、盆暮れに仏様拝んで、旦那と義父がちょっと話をして帰る
    食事どころか、お茶も飲まない
    私の実家も同じ
    実家の両親も旦那に気を使うし、食事するにしても、外で食べるよ
    両家とも車で五分の距離だから出来るんだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ