風邪。薬飲んだら眠た過ぎてしんどい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 23:42:27

    早く治すために寝るんでしょ。

    • 0
    • 18/10/06 23:37:30

    >>11小2なら理解してくれそうなんだけどな…5才でもDVD見て待っててくれたことあったよ。

    • 0
    • 18/10/06 15:15:29

    >>13
    私が体調悪くて眠いときは、体調悪いから身体が睡眠必要なんだなー、と思ってる。

    今はしょうがないよ。DVDとかで睡眠時間確保したら?

    • 1
    • 18/10/06 14:45:42

    一緒に寝ようって言っても眠たくないから嫌って言われる
    眠気マシになる方法ないかな?

    • 0
    • 18/10/06 14:25:34

    一緒にお昼寝しよって言う。

    • 0
    • 18/10/06 14:22:02

    普段聞き分けいい子だけど、私がしんどそうなのが不安なのか寝ないで欲しいって言うから。
    小2です。

    • 0
    • 18/10/06 13:51:25

    >>4
    大きいなら余計寝られそうだけど、だめ?
    私も体調悪いけど、うちはちょいちょい起こしにくるから寝られない。
    6歳。

    • 0
    • 18/10/06 13:42:44

    大丈夫?少しでも横になって眠ったららくになるけど…子供小さいのかな。

    • 0
    • 8
    • オリオン
    • 18/10/06 13:41:56

    葛根湯は眠くならないよ

    • 0
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/06 13:41:17

    >>4逆に何で寝ないの?

    • 1
    • 18/10/06 13:39:36

    眠くならない風邪薬は?

    • 0
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 13:32:48

    >>4
    子が大きいなら、理由言って寝かせてもらえばいいじゃない?

    • 2
    • 18/10/06 13:16:26

    >>2
    子ども大きいからウトウトはできるけど、寝たら起きられないくらい眠たいからさ。

    • 0
    • 18/10/06 13:13:31

    >>1
    気合いか~
    もう元気なさすぎて無理

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/10/06 13:07:23

    ウトウトぐらいしたら?子ども小さいの?

    • 0
    • 18/10/06 13:06:31

    気合い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ