会社の飲み会好きですか?

• なんでも
    • 66
    • 花子
      18/10/07 12:08:34

>>40
    ありがとうございます。
    陽だまりの様な暖かさを感じます(*´꒳`*)
    私も会社終わりにヘラクレスさんとサシ飲みしたい位(同じくあまり飲めません)!多分手に取る様にお気持ち分かる自信あるし、あるある話で盛り上がれそうです!
    今いる部署は仕事柄帰国子女も多くて、ドライで上司や気の強い人(お局等)には媚びる、そんな人が多いので、私はやっぱり外野だな…と感じますが、何とか自信が持てる方向に頑張ります。

ヘラクレスさん周りも歪んだ人が多くて大変ですね。憎まれっ子世をはばかるって本当だなと思いました。(スカッとジャパンみたいな出来事無いかなあ)
    ネットでこんな陽だまりの様な暖かいコメントを頂けて、リアルでも本当に素敵なお人柄なのだなと思います。
    どうか変な奴らに翻弄されず(殆どの人は味方だと思います。楽しい出来事が沢山あります様に☆☆

勝手な想像ですが妬んだ1人が騒いでるだけ。妬まれておめでとうございます、なのです!キラキラして眩しいんですよ。
    正義は勝つ‼

長々失礼いたしました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません