子沢山ママは性格悪い

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/10/06 09:57:52

私の家の斜め向かえに子供5人の子沢山がいます。

ママさんの家に毎週決まった車が来てたから、何の車か聞いたら牛乳屋さんと話してました。
毎週、15本牛乳を納品してもらってるみたいだし今日は我が家、牛乳ないから一本貰おうと思い伺ったら断られました。
タダでくれと言ってないし200円渡そと思ったのにな。
子沢山ママは性格悪いと聞くけど本当に性格悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 17:32:59

    こんな不味い餌じゃ釣られないわよ。

    • 0
    • 18/10/06 17:29:29

    牛乳くらい買いに行きな。
    それか家族に買って来てもらうかネットスーパーで買いな。

    • 1
    • 18/10/06 13:13:48

    主が馬鹿

    • 0
    • 18/10/06 13:02:20

    あんたは一人っ子かい

    • 0
    • 18/10/06 12:58:03

    必要だから頼んでる物を何故人にやらなきゃいけないのよ
    貰いに伺うって、近所に主みたいなのいたら嫌だわ

    • 1
    • 18/10/06 10:37:00

    >>8
    非常識なうえにバカ。

    • 2
    • 18/10/06 10:34:15

    子供が5人もいて15本買いに行くのが大変だから牛乳屋さんに頼んでるのにあなたは馬鹿なの?

    • 2
    • 18/10/06 10:34:06

    あんたも性格悪いやん

    • 2
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/06 10:31:33

    いつものフィッシャーです

    • 2
    • 18/10/06 10:23:42

    スーパーでもコンビニでも置いてるんだから買いに行けばいい
    牛乳好きな子どもがいるとすぐになくなるんだよ

    • 0
    • 18/10/06 10:14:01

    15本あって、子ども5人ならひとり3本て事じゃない?
    子ども多いと買い物も大変だから牛乳頼んでるのかもね。

    • 0
    • 18/10/06 10:13:39

    家族のために毎週注文してる牛乳だよ。普段そんなに付き合いないの?

    • 0
    • 18/10/06 10:13:37

    文章見た感じだとあなたの方が性格難ありだけどね。

    • 3
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/06 10:11:36

    トピ主は精神科行った方がいいよ

    • 3
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/06 10:09:52

    >>4
    そうなの?
    私の地域はおむかえさんと言うわ。
    おむかえさんが寺参りの班長さんだよ!とか普通に言ってた。
    関東では向いんだね、ごめんね。

    • 1
    • 18/10/06 10:07:28

    またお前か!
    おつかれさん!

    • 2
    • 18/10/06 10:06:30

    釣りじゃないなら主はヤバイやつ

    • 3
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/06 10:05:38

    牛乳くらい買いにいけよ

    • 4
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/06 10:04:20

    向かえって何?向かいじゃないの?

    • 1
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 10:04:16

    その人だけでしょ

    • 0
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/10/06 10:01:33

    >>1 
    釣り師ではない。困った時はお互い様じゃない?

    • 0
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/06 09:59:32

    またいつもの釣りし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ