早起きして運動会の弁当つくったのに!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 09:35:26

    時間短縮だね
    8時半~40分に集合で10時集合に変更ってメールきたの8時22分って急すぎだよね
    まだ小雨降ってるし傘さしての運動会かな

    • 0
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:28:55

    >>13
    もともとはテレビ用語、業界用語みたいなもんだよね。
    ワンクールは3ヶ月みたいな

    • 0
    • 18/10/06 09:28:24

    帰ってきて昼ご飯として食べるしかないね
    保護者のリレーも多分中止だよね!リレー走らされる予定だったからそこだけはラッキーだわ

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 09:27:28

    >>8
    巻きで行くから→大体急いでる時に言うよね。

    • 0
    • 18/10/06 09:27:14

    時間短縮の運動会って面白くないよね

    • 5
    • 18/10/06 09:26:54

    7時半ごろまで晴天だったのに!
    そっから大雨よ。

    • 0
    • 18/10/06 09:25:54

    中止になって明日か明後日にまた弁当 ってなるほうが嫌だけど無駄な早起きだったわ
    運動場の地面もやばいだろうな

    • 1
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:25:33

    >>8
    時間短縮

    • 1
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/10/06 09:24:49

    まきでいくからってどういう意味?

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/06 09:23:32

    えー、それはキツイ
    せっかく早起きして頑張ったのにね
    前日でいいから延期の連絡してほしいわ

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/06 09:23:24

    お疲れさま~!
    それはガッカリだね。
    でも、それも思い出になるさ!
    運動会楽しんできてね!

    • 0
    • 18/10/06 09:23:14

    それはショックだね。
    お弁当を夕飯にして、夕飯作らなくて良かったと思って楽しんで来て。

    • 0
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:23:12

    ウケる

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:23:01

    うちは6時にメールくれるよ

    • 0
    • 18/10/06 09:22:56

    早朝からお弁当作りお疲れさま。
    お昼はゆっくりできるといいね。

    • 1
    • 18/10/06 09:22:29

    うちは中止になったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ