手巻き寿司パーティーの時素手で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 10:38:22

    じゃあ、ゴム手したら良いじゃん

    • 0
    • 18/10/06 10:18:27

    ネカマか?
    料理経験なさそうだ。

    • 0
    • 18/10/06 09:57:34

    バカな主

    • 4
    • 18/10/06 09:55:44

    >>61
    なるほど、教えてくれてありがとう。すっきりしました。

    けど主さん、これ言うなら3種類だよね。

    • 0
    • 18/10/06 09:51:10

    途中までみんなのやり取りがめっちゃ面白かったけど、カップル寿司で一気にさめた

    • 3
    • 18/10/06 09:47:52

    >>55
    握り寿司、手巻き寿司、巻き寿司

    • 1
    • 18/10/06 09:47:12

    >>30
    おおちゃく、でも横着って変換でるけど
    主は漢字がわからなかったのかな(笑)

    • 3
    • 18/10/06 09:46:52

    各自海苔の上にご飯のせて好きな具を入れて食べる

    • 1
    • 18/10/06 09:45:35

    >>49
    カップル寿司は素手で握るんだよ!
    間違えないようにね

    • 0
    • 57
    • けんびきょう
    • 18/10/06 09:45:21

    巻き寿司と間違えてない?

    • 1
    • 56
    • らしんばん
    • 18/10/06 09:45:17

    主の握り寿司よりも寿司屋さんが作った寿司が食べたいわ。
    これは食中毒を起こそうとするテロ計画なの?ひえー恐ろしい。

    • 3
    • 18/10/06 09:44:44

    >>40
    寿司3つ って何?

    • 1
    • 54
    • ふうちょう
    • 18/10/06 09:44:36

    >>30
    おおちゃくじゃなく、おうちゃくだよ。

    • 1
    • 18/10/06 09:44:26

    >>49カップル寿司ってわざとらしいよ

    • 4
    • 18/10/06 09:43:12

    >>51
    読んでたけど>>40だけ特に意味わからない…巻いたもの持ち寄るの?寿司のことは忘れてただの持ち寄りパーティ?

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 09:41:05

    >>40
    ジワジワくる(笑)

    • 0
    • 49
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:40:50

    カップル寿司試してみます

    • 0
    • 48
    • らしんばん
    • 18/10/06 09:39:58

    >>40私は行かないから宜しく!

    • 1
    • 18/10/06 09:39:49

    主がジャンジャン素手で握って出せばいいよ

    • 1
    • 18/10/06 09:38:29

    >>40
    ここで聞いてどうする?笑

    • 0
    • 45
    • みかん好き
    • 18/10/06 09:38:08

    主さん、カップ寿司パーティなどいかがですか?
    小さなカップにスプーンで酢飯を入れて、上に好きな具を取り分け用の箸やスプーンで入れます。
    手も汚れないし、自分で可愛く作れるし子供が大喜びでした。

    ただし、準備が大変です。楽しいけど(笑)

    • 1
    • 44
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:37:53

    元々はママ友の誕生日会なのです

    • 0
    • 18/10/06 09:37:51

    >>40
    文の意味がわからない。
    皆わかるの!?

    • 0
    • 18/10/06 09:37:18

    >>40
    どうぞご勝手に

    • 0
    • 18/10/06 09:36:22

    主は巻き寿司をずっと手巻き寿司と思ってたのかな?
    手巻き寿司パーティーだと思って行ったら巻き寿司…、しかもら主が全部巻いちゃうなんてガッカリ感はんぱないww

    • 5
    • 40
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:35:54

    じゃあ寿司3つ全部の持ち寄り会にしますか?

    • 0
    • 18/10/06 09:35:38

    とりあえず、主の開催する手巻き寿司パーティーには行きたくない。

    • 4
    • 18/10/06 09:35:31

    ママ友とー!ってのは経験ないけど、親子の集まりでお店で手巻き出た時は皆それぞれで巻いてたよ。むしろ好みのチョイスが利点だと思ってた。子どもたちあまり魚取らなくて、最後親が刺身的に平らげたけど(笑)

    • 0
    • 37
    • らしんばん
    • 18/10/06 09:34:44

    >>30へっ??

    自分が全部用意して、してやった感を出したいの?

    • 2
    • 18/10/06 09:34:23

    >>33
    ほんと、それじゃ握り寿司だよねww

    一体握り寿司なのか巻き寿司なのか手巻き寿司なのかハッキリしてくれww

    • 5
    • 18/10/06 09:33:19

    >>21
    主さん…バカですか?
    それは、ただの巻き寿司だけど…

    • 3
    • 18/10/06 09:33:02

    >>30
    お疲れ様wwそんなんじゃ釣れないわww

    • 1
    • 33
    • らしんばん
    • 18/10/06 09:32:36

    手巻き寿司を握るって違和感

    • 3
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 09:32:22

    >>30ハイハイ、皆んな解散~

    • 4
    • 18/10/06 09:32:14

    具材は箸で取るし酢飯はしゃもじで海苔に乗せるし巻くのは素手でも本人が食べるからいいんじゃない?
    人が巻いたやつ食べる訳じゃないでしょ?
    それとも主が皆の分巻くの!?
    それじゃパーティーというか寿司食べに来ただけじゃん
    個々でワイワイ言いながら巻くから楽しいのに

    • 2
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:31:21

    恐縮ですが皆さんおおちゃくさんですか?

    • 0
    • 18/10/06 09:31:19

    >>21
    巻き簾のことだね

    • 1
    • 18/10/06 09:30:54

    >>21それ手巻きじゃないじゃん(笑)

    • 1
    • 18/10/06 09:30:46

    >>15
    自分好みの具入れて巻くのが手巻き寿司だからそんまま材料置いとけば勝手に巻くでしょ
    巻いて置いといたらのりがしなしなじゃん

    • 2
    • 18/10/06 09:30:29

    主さぁ、手巻き寿司と普通の巻き寿司を間違えてるってことはない?

    • 3
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:30:26

    >>21
    設定が…

    • 2
    • 24
    • らしんばん
    • 18/10/06 09:29:29

    手巻き寿司は、すし飯と具材を用意して、それぞれが好きなように手巻き寿司を作る方が良くない?ワイワイ楽しめる。自分で巻くなら衛生面も気にならず自己責任。

    • 4
    • 18/10/06 09:29:09

    >>6
    手巻き寿司パーティーって自分で好きな具を巻くって想像したけど違うの?

    • 3
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 09:28:35

    >>21それ手巻き寿司じゃなくて、ただの巻き寿司だよね?
    それだったら手袋するけど。

    • 4
    • 21
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 09:27:50

    竹の簀の子みたいので巻きます

    • 0
    • 18/10/06 09:27:50

    >>15
    あらかじめ巻いておいて、みんなが来るの待ってるの?
    そんな手巻き寿司パーティー、したことないし行ったこともないわ!笑

    • 3
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/10/06 09:27:48

    >>6

    そんなことしなくていいよ!
    自分で巻くのが普通でしょう?
    手巻き寿司を大勢で食べる時に巻いてくれる人に会ったことないけど・・・

    嫌われるから余計なことはしなくていいよ!

    • 1
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 09:26:55

    >>15
    予め用意された手巻き寿司なんて嫌だわ(笑)
    海苔パリパリで食べるのが美味しいんじゃん。

    • 5
    • 18/10/06 09:24:51

    >>15
    海苔がしなしなになるよ

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ