小5男子。デブって言って親が出て来る。どう思いますか?

  • なんでも
    • 129
    • ふたご
      18/10/06 19:28:56

    親が出てくるっていうから家まで怒鳴り込んで来たのかと思っちゃった。
    先生に注意されたからなんなのさ。
    あなただってデブって言った程度で親に言うなんて、って思ったんでしょ。
    主の子供も先生に注意されたからって親に告げ口してるじゃん。
    やってること一緒なのにこんなところでまでお母さんが大騒ぎして。
    少なくとも悪口言ったのは主の子供なんだから分が悪いのはそっち。
    悪いことしたほうが逆ギレとか恥ずかしいよ。
    子供のいう「たまに」ってのは「しょっちゅう」のことだからね。自分の悪いことは極力言わないのが子供だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ