石のテーブルで悪かったな!

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/06 08:40:03

先週、引っ越しをしました。
その時の作業員がひどい!
うちには、大理石のテーブルがあるんだけど
それに文句を言ってくる。

・ 「重い、大変だ」連呼(何時間も)
・ 「なんでこんな重いテーブルを買ったんですか?」と聞く
「母からもらったんです」と言うと
「それなら捨てられないですよねー」
・前に石のベッドを運んだと言い、
「石は重いんだぞ!」 「大変だぞ!」
とアピールする
・ 引っ越しが終わった時
「テーブルが重かった」と言う

石製で重いかもしれないけど、連呼したりするのはあり得ないと思う

皆さんはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 02:24:27

    即本社に名指しでクレームするね。
    友達でもなんでもないんだから軽口叩くんじゃない。
    文句言うなら作業員チェンジしてもらって構いませんが?と。
    実際サ○イにクレーム入れたことありますよ。作業員がバカすぎて。

    • 2
    • 18/10/08 01:33:15

    とにかくww重かったんだなww 石…ww

    • 1
    • 18/10/08 01:28:32

    思ってても言うべきではないよね。
    それに見積もりの時点でわかってたんじゃないの?
    やな感じだね。

    • 2
    • 18/10/08 01:26:19

    仕事で金もらってるんだから文句言うなって思うけどね。庶民だから石のテーブルが想像つかないけど。

    • 0
    • 18/10/08 01:24:27

    はじめ人間ギャートルズ

    • 0
    • 18/10/08 01:24:17

    引っ越し代金も石のお金で払ってやれ

    • 5
    • 18/10/08 01:18:03

    だって重いよ

    • 0
    • 18/10/08 01:16:57

    石のテーブルに、石のベッド。
    原始人?

    • 8
    • 18/10/06 08:44:29

    石のベッド(笑)

    • 4
    • 3
    • さんかく
    • 18/10/06 08:43:48

    重くてごめんなさいと素直に思うけど

    • 2
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 08:43:32

    お金割増してほしいくらいだw

    • 4
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/06 08:42:56

    口に出すのはダメだけど、言いたくなるくらい重いんだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ