うちの田舎の祭りは

  • なんでも
  • 便
  • 18/10/06 07:44:17

0時すぎてもやってる祭りで、そんな時間にもタトゥーが入った50代くらいのおばあちゃんが孫を抱っこしたまま地べたに座り話したりしてる。子どもは「帰ろうよぉ」と眠くて可哀想
もちろん他にもそういう家庭のとこの幼児はうろちょろしたりしてるし、祭りに参加してる男が喧嘩して奥さんが止めに入り、小さな娘はパパって泣いてたりする。
独身の時は周り見てないから気にならなかったけど、子ども産まれて何年もたち帰省してわかった。底辺な田舎ってこういうとこだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 12:57:10

    姫路の浴衣祭りは、毎年そんな感じよ。生後数ヶ月の子が深夜2時のコンビニにいるし。

    • 0
    • 18/10/06 12:37:32

    西のイメージだよね。
    それがなんと東北だよ

    • 0
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/06 08:03:31

    >>2
    大阪のどこ?
    私の住んでる地域にはないよ、0時過ぎても祭りしてる所

    • 0
    • 18/10/06 08:01:28

    福岡だよね。夜中もお祭りあるし

    • 1
    • 18/10/06 08:01:20

    姫路?

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/06 08:00:13

    大阪なら普通の事

    • 0
    • 18/10/06 07:59:33

    福岡?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ