虐待って、、、

  • なんでも
    • 12
      18/10/06 14:47:49

    >>8危ない事ではないと思う。
    当時、水泳選手になれるとか勝手にコーチに決めつけられて、それから酷い。
    進級出来ないだけで、物差しでアザが出るくらい叩かれたし、、、中学で水泳部入らず他の部活入ったけど人間関係が悪化して辞めてテニスラケットでアザできるぐらい叩かれ、
    小遣い貰えず都度に渡すって言われ前もってこの日って言って分かったって言うと渡して貰えず、2時間渋ってやっと貰えてた。もちろん友達と待ち合わせに2時間遅刻。
    友達いなくなったわ。
    小遣いすんなりくれる時は母のママ友の娘だけ、、、

    後自転車通学だったんだけど、バイクと正面衝突して頭打って暫く頭痛があったの。事故当初は痛くなくて大丈夫だと思ったんだけど、後からかち割る程痛かった。
    その翌日も、そんなにまだ痛くなくて友達と遊ぶ約束して遊んだけど、頭がだんだん痛くてすぐ帰ってきて、うずくまってたら塾行く時間になって頭が痛い!って言ってるのに遊びに行ったのに塾は行かんとか頭おかしいんちゃうって後ろから髪の毛引っ張られて壁に何度も頭を叩きつけられた。
    一瞬真っ暗になって、死ぬんだって思ったわ。
    本人曰くは手加減してる。って言うけど、、、
    死んでても良いんだなーって感じだった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ