子供の運動会には誰も行けません

  • なんでも
    • 155
    • エリダヌス
      18/10/06 08:50:16

    >>106
    子供が6年生程、行かなきゃと思うけど。
    最後だし、うちの小学校は6年は主役で親泣かせのプログラムだし。
    でも、どの学年の子も頑張ってきたんだから親は見てあげたいし子供も見せたいよね。

    主の言うレンタルとかは、主が周りの目を気にしてるだけであって子供の為ではないから、子供からしたらすごく辛いよ。
    今までの頑張りや本番の緊張感、達成感など子供は見てほしいと思う。
    誰かも言ってたけど、昼休みにでも行ってあげてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ