この人何者?ネットで出会った人

• なんでも
  • 横尾
  • 18/10/06 02:04:16

昔とある人生相談掲示板的な場所でトピたてました。当時中学3年生でした。
そしたら私の書き方を真似してくる人が現れて、最初はウザかったのですが、その人の一言によって仲良くなってずっとその掲示板でお話していました。
ただ、その人も15才で不登校の中学生と名乗るわりには
発言も経験もやることも全て大人染みてたりしたのですが、信じたい気持ちと当時中学生の私は良いように相手を考えていました。

だが、その子はその時ヤクザの娘で盗聴されて苦しんでるような複雑なお話もしてきてて、あまりよくわからなかったんですけど同情してました。

そんなある日その子に何も本当のこと言ってませんけど、と言われて離れていかれました。
それがショックで私はその子を探しまくって高1になってからネット内で再会が出来てメールまでするようになったんですが、なんか語ってる事とか、地元であろう場所の証拠写メも送ってきたりと、前と大体同じだったんですが、それでも今までのその子ではない感じでした。
電話もしたんですが、明らかに15才ではない若作りしてるような派手なお姉さんの声。

まぁ、まだそこまではよかったんですが
彼女がヤクザだと言ってるおじさんが私の名前を呼ぶ動画を送ってきたんです。
一本目は寝てるお父さんの刺青を見せるだけの不自然まるだしのAVみたいな動画。
もう2本目は口の悪い酒やけ声のおばちゃんが刺青だらけ男に向かって
(はよ喋れ!ゆみちゃんって言えや!)と言ってる動画....

ヤクザ、または危ない人なのは本当だったんでしょうか?

ちなみに自称15才のおばちゃんが送ってきた自分だと言ってた写メは倖田梨紗でした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています