化粧落とさないで寝るとどうなる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 03:04:47

    今のコスメは美容成分入ってるから落とさないでねても大丈夫ってテレビで見た。

    • 1
    • 18/10/06 02:53:08

    私はメイク落とさないで寝たら翌日吹き出物が出来ちゃう。
    鼻の毛穴も詰まって黒くなるしまた綺麗な肌にするのに3日から一週間くらいかかっちゃう。

    • 0
    • 18/10/06 02:47:26

    スッピン見られたくないってこと?
    拭くシートのメイク落としないの?

    • 0
    • 18/10/06 02:45:32

    1日くらい大丈夫でしょ、気にしすぎ

    • 1
    • 18/10/06 02:39:09

    毛穴が詰まる感じ
    乾燥して肌が突っ張る

    • 4
    • 12
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 02:37:11

    とりあえず乳液かオイルで拭き取りしたら?

    • 1
    • 18/10/06 02:34:27

    >>6いつからいるの?

    • 0
    • 10
    • へびつかい
    • 18/10/06 02:32:24

    3日落とさないと肌調子が悪いと自分が気付く
    1週間落とさないと他人が気付く

    • 0
    • 18/10/06 02:29:15

    キメが荒くなる、くすむ

    • 0
    • 18/10/06 02:27:39

    特に。何も変化無し。

    • 0
    • 18/10/06 02:26:47

    肌荒れるし寝起き気持ち悪くて最悪やで

    • 2
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 02:24:35

    旦那の友達がリビングにずっといて、みんなで呑んでる。
    リビング階段だから洗いにいけないよ。

    • 0
    • 18/10/06 02:11:27

    毛穴が広がりまくると思う
    子供が小さい頃仕事と子育てで毎日クッタクタで化粧落とすのもしんどくて寝てしまってたから毛穴が広がったと思ってる

    • 2
    • 18/10/06 02:07:42

    やってみ?

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 02:04:52

    顔に雑巾レベルの雑菌が繁殖するらしい

    • 1
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/10/06 01:55:29

    肌が汚くなる。

    • 0
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/06 01:54:37

    枕が汚くなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ