雑巾がけって毎日してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 04:21:18

    水拭きは毎日するとフローリングの木が反ったりするみたいよ。

    • 0
    • 18/10/06 04:15:19

    気になったときにする。

    • 0
    • 18/10/06 01:00:43

    月1だよ。
    クイックルは毎日するけど。

    • 0
    • 18/10/06 00:46:34

    クイックルワイパーで乾拭き。水拭きは年に数える程度。入居する時の説明で頻繁に水拭きしないように聞いたよ。

    • 1
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 00:42:08

    掃除機は毎日掛けてクイックルワイパ-ウェットタイプは1日おきにするよ。
    うちはもう小さい子供はいないから1日おきに交互にするよ。

    • 0
    • 18/10/06 00:32:34

    クイックルワイパーのウェットタイプでササーとは毎日する

    • 1
    • 7
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 00:26:25

    一万くらいで買える、充電式床拭きモップが手軽で便利すぎるからそれやってる。綺麗になるよ。丸が2つ付いてぐるぐる回るやつ、わかる人いるかな?

    • 0
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/06 00:26:20

    ブラーバ持ってるから毎日乾拭き、週一で水拭きさせてる。

    • 0
    • 18/10/06 00:25:40

    してるところって逆にいる?

    • 0
    • 18/10/06 00:25:31

    キッチンだけは毎日やってる

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 00:24:58

    してない

    • 1
    • 18/10/06 00:24:20

    もちろんしていません。
    掃除機は1日おき、クイックは週2(仕事が休みの日)
    雑巾がけは気が向いたら。

    • 0
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 00:23:26

    してない。働いてるしそんな気力ないわ。
    10日に1回くらいのペースでクイックルワイパーするくらいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ