ここだけの話、娘の彼氏が好きな人いる?

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/10/06 00:19:45

私は娘の彼氏(高3)が大好き
完全に異性としての感情
背が高くて、顔が整ってて、バスケが上手くて、勉強もできる
それでいて、礼儀正しくて、シャイ
私のことをオバサンじゃなくて、女として見てくれてる感じで、私が見つめたり、ボディタッチしたりすると、照れ笑いして可愛い
娘をさしおいて私が彼にお弁当を作ってあげたりしたいくらい
やっぱり若い子っていいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 06:17:59

    こんな人、不倫してるやつよりある意味病気だと思う

    • 2
    • 18/10/07 06:04:51

    きもっ

    • 0
    • 18/10/07 06:03:08

    ママスタにいる人達って、高校生に相手にされるとか自分相手に照れてるって、本気で思ってるのかな?冗談で書いてる?
    私が高校生の時は、どんなに格好良くても30代はおじさんだと思ってたよ。私まだ20代だけど、娘の彼氏とか抜きにしても高校生なんて子供すぎて無理だ。

    • 1
    • 18/10/07 05:45:52

    これが釣りでありますように
    でも世の中にはそういうおかしいやついるもんな…
    たかみなのお母さんだっけ?
    息子の友達に手出したの?

    • 2
    • 18/10/06 23:10:30

    >>81
    尿もれやろ

    • 1
    • 18/10/06 23:09:02

    >>91
    頭おかしい

    • 4
    • 18/10/06 22:12:03

    >>12
    うわぁーバカみたーぃ!!
    あはははは

    • 2
    • 18/10/06 22:09:02

    スラッと背が高くて三浦春馬に似てるイケメンの彼氏を連れてきたときは本当にびっくりした!!!!
    それが性格も良くてねぇ。

    娘、やるねぇ~って嬉しくなったよ
    誇らしいという感じ。
    でもいくらかっこよくてもムスメを大切にしなかったら許さん

    • 6
    • 18/10/06 22:03:36

    >>103
    わははは

    妄想だろ。笑

    • 1
    • 109
    • あー娘が可哀想
    • 18/10/06 21:32:54

    照れ笑い

    じゃなくて・・・

    引いてるの。色ボケババアに

    苦笑い

    してるんだって!!

    • 7
    • 18/10/06 21:16:16

    気持ち悪すぎて...
    自分の子どもと同じくらいの子よくも異性として意識できるなあと思う。
    無理だ、うちは特に成人すぎた息子もいるので余計若い男は無理だ、嫌悪感がまず先に来る。

    • 5
    • 18/10/06 21:12:34

    >>57
    え、何?
    という顔をした後、意味がわかったみたいで恥ずかしそうにしてた
    でも、その後もずっと今まで通りうちに来る

    • 0
    • 18/10/06 21:10:25

    >>103
    自意識過剰

    • 2
    • 18/10/06 21:09:29

    釣りであって欲しい

    • 2
    • 18/10/06 21:03:16

    >>103気持ち悪いよ
    おばさん

    • 2
    • 18/10/06 20:57:36

    前にもどこかに書いたけど、私は娘の彼氏とディープキスしたことあるよ
    たぶん彼は娘より私のことの方が好き

    • 1
    • 18/10/06 20:52:48

    >>9
    やだなー、そんなの。

    • 1
    • 18/10/06 20:33:32

    >>87
    こういう人は若いうちから色恋しか頭にないと思うよ。年齢は関係ないよね。

    • 1
    • 18/10/06 20:33:26

    どうこうなりたいとかは思わないけど、カッコいいな~。娘が羨ましい~!とかは思うよ。

    • 4
    • 18/10/06 20:25:31

    >>98
    それはやるでしょ
    そんなチャンス二度とない
    もちろん、娘には絶対に秘密という前提

    • 3
    • 98
    • みなみのうお
    • 18/10/06 20:24:28

    もしも万が一娘の彼がおっけーならやっちゃうのかな?汗汗汗

    • 2
    • 18/10/06 20:12:57

    見つめ合う~視線のレイザービームでぇ~
    ♪ エキゾチックゥ~ジャェペン~♪

    • 0
    • 18/10/06 20:11:20

    >>91
    そこらへんの女子高校生に触ったらダメだと思うけど
    息子の彼女なら別にいいじゃん
    それはもう自分のものみたいなもんだよ

    ↑旦那がこれ言っててもそう思うの?

    • 4
    • 18/10/06 20:08:30

    >>9
    自意識過剰

    • 1
    • 18/10/06 20:06:15

    >>92
    オナニーしながら投稿してんの?

    • 0
    • 18/10/06 19:35:38

    >>76このしつこさに吹いたwww

    • 0
    • 18/10/06 19:26:07

    見つめたりボディタッチしたり…ヽ( ̄д ̄;)ノ
    うっふ~

    • 2
    • 18/10/06 19:25:48

    そこらへんの男子高校生に触ったらダメだと思うけど
    娘の彼氏なら別にいいじゃん
    それはもう自分のものみたいなもんだよ

    • 1
    • 18/10/06 19:23:20

    お色気ムンムン熟女ママン

    • 1
    • 89
    • へびつかい
    • 18/10/06 19:22:44

    マジで怖い((( ;゚Д゚)))

    • 3
    • 18/10/06 19:21:25

    え~本気で気持ち悪いじゃん。
    子供の好きなものを好きになる心理は分かるけど対象がモノじゃないんだよ?自制できないって猿?娘に軽蔑されろ。

    • 5
    • 18/10/06 18:39:43

    おばさん達って最低!倫理道徳心が
    麻痺しているんじゃない?
    いい年増がスケベな事ばかり考えて
    いるから流暢な文章も書けない
    誤字、脱字、助詞が抜けているのよ
    本の一冊でも読み豊かな教養を身に
    付けるべきだと思います。

    • 5
    • 18/10/06 17:20:28

    >>85

    こんな親じゃなくてよかった!

    • 5
    • 18/10/06 17:19:21

    自分も経験なかったら批判しただろうけど、今は主の気持ちもわかる
    娘の身になって彼を見てるうちに、娘と共鳴して好きになっちゃうんだよね
    自分も娘と同じように愛されてる気がしてくるというのもわかる
    単に若い男の子に性欲をぶつけてる、というのとはちょっと違う

    • 2
    • 18/10/06 17:13:40

    >>81キモいわ(^-^;

    • 3
    • 18/10/06 16:59:27

    ちょっと、前半の体験談みたいなのって同一がレスしてるよね?してると信じたい…いつまでも女でいたいのはわかるけど。怖いよ

    • 1
    • 18/10/06 16:47:18

    気持ち悪い
    変態ババア、ホントやめて

    • 10
    • 18/10/06 16:41:12

    娘の彼氏が家に来たらわくわくする
    顔を見てるだけで濡れちゃうよ!

    • 3
    • 18/10/06 16:34:11

    >>78普通書かないよ~~

    • 2
    • 18/10/06 16:32:25

    >>76
    うせな

    • 1
    • 18/10/06 16:32:24

    >>77
    主のマネしてかいてるだけですよー

    • 3
    • 77
    • 気持ち悪い
    • 18/10/06 16:31:40

    >>76頭大丈夫?

    • 5
    • 18/10/06 16:29:29

    私(38歳)はママ友の息子(5歳)が大好き
    完全に異性としての感情
    明るくはきはきしていて、目もくりっとしていて、かわいい
    それでいてあいさつもできるいい子
    私のことを友だちのママじゃなくて、女として見てくれてる感じで、私が見つめたり、ボディタッチすると照れ笑いしてかわいい
    ママ友をさしおいて私が彼にお弁当を作ってあげたりしたいくらい
    やっぱり若い子っていいなぁ

    • 5
    • 18/10/06 16:28:12

    >>73長文つまらん
    しつこい

    • 2
    • 74
    • テーブルさん
    • 18/10/06 16:26:32

    >>68
    妄想かよ

    • 1
    • 18/10/06 16:26:25

    俺(78歳)は息子の嫁が大好き
    完全に異性としての感情
    おしりが大きくて、胸も大きくて、料理もうまい
    それでいて妖艶
    俺のことを義理の父親とではなく、男として見てくれている感じで、俺が見つめたり
    ボディタッチすると、照れ笑いしながら顔を赤らめる
    息子をさしおいて俺が嫁の背中を流してあげたいくらい
    やっぱり中年の女っていいなぁ

    • 6
    • 18/10/06 16:23:45

    ぶっちゃけお風呂は入ったことある
    電気は消してだけどね

    • 2
    • 18/10/06 16:21:15

    義理の父親に同じ感情抱かれたらどう思う? 死ぬほど気持ち悪いよね。

    昨日も似たようなトピ見たわ

    • 5
    • 18/10/06 16:20:54

    キモッ

    • 3
    • 18/10/06 16:20:07

    気持ち悪い母親。変態なの?

    その彼だって、鬱陶しいと思ってても彼女の母親だから邪険にするわけにもいかないだろうし、こんな気持ち悪いのが母親なんて、娘さんとその彼氏が気の毒だわ。

    • 6
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ