友達いないし子供は1人だし 旦那も友達いないし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 09:10:04

    子供は二人だけど、私も学生時代からの友達と月1回遊ぶか遊ばないかだし、一緒に出かけるようなママ友なんていないし、
    パート休みの日でも特に予定なく一人で行動か妹と出かけたり誰とも関わってない
    旦那なんて何年も遊びに行ってない

    • 2
    • 18/10/06 09:50:57

    わたしだ!
    お茶しようよ

    • 0
    • 18/10/06 09:54:46

    え?旦那さんもお子さんもいるんでしょ?
    しあわせ家族やん。意味がわからないよ。

    • 2
    • 18/10/06 10:00:59

    家と一緒。
    今夫婦2人(もうすぐ産まれる)
    私も旦那も友達いない(笑)
    旦那大好きだからいつも一緒にいれて嬉しいけど

    • 0
    • 18/10/06 10:15:18

    私もそうだよ
    同じような人と現実出会えて仲良くなれたらいいのに...

    • 0
    • 18/10/06 10:21:19

    友達が欲しい…
    元々いないけど
    違う市に嫁いできて更に孤独(泣)

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/10/06 10:22:52

    友達全くいないの?
    私も旦那も少ないけど年に数回ご飯行ったりする友達はいるけど、そのレベルもいない?

    • 0
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/10/06 10:30:22

    あー、うちもだ。
    友達は会う子は年に3回くらい
    旦那も激務で友達と遊んでないな
    子供一人っ子。

    • 0
    • 18/10/06 10:52:41

    わたしかと思った。
    子供の遊び相手も不安だから二人目作ろうと思ったよ。

    • 0
    • 18/10/06 10:55:37

    私なんか主+もうすぐ旦那も居なくなるぞ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ