友達いないし子供は1人だし 旦那も友達いないし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 08:55:51

    子どもいると、年長あたりからとか、イヤでも関わらなくちゃならなくない?私は、あれが億劫です

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 08:53:00

    気楽に考えるようにします

    • 0
    • 18/10/06 01:23:19

    友達になるよ!

    • 0
    • 18/10/06 01:12:07

    大人だからサークルとか習い事とか仕事とかとにかく社会に属してたらその内孤独じゃなくなるよね??

    そうでもない??

    • 1
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/06 00:28:58

    私も、一緒

    • 6
    • 18/10/06 00:28:44

    同じ。
    犬か猫飼いたいけどお金かかるからなぁと躊躇してる。

    • 4
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/06 00:26:25

    愛美か?

    • 0
    • 18/10/06 00:03:55

    私もだよ。
    しかも人見知りだから、全然友達増えない。
    旦那だけが頼り…

    • 5
    • 18/10/06 00:02:12

    うちもそう。気にしてない。自由だよ。煩わしい人間関係に巻き込まれず、家族で楽しんでる^_^

    • 10
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 00:01:14

    いないよね、私みたいなん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ