中2の娘、男子の話しかしない

  • なんでも
  • 18/10/05 23:44:10

大げさではなく、最近の娘の話はこんな感じ

○○先輩と○○君が2人とも私のこと好きみたいで…
あ、ママ、あの店員さん、イケメン!
そっちじゃなくて、あっち。でも、そっちの店員さんも可愛い系でいいかも
ママ、ああいうタイプ好きでしょー?
色仕掛けで落としてきてよ
ママならできそう
でさぁ、○○先輩と○○君の話なんだけど…

明るい子に育って良かったと思う半面、思春期にしても男好きすぎでは?と少し心配

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/06 02:36:27

    主、コメントないね
    本当に少ししか心配じゃないんだね

    • 0
    • 18/10/06 02:30:37

    うちの中2の娘は、好きな声優さんとアニメキャラの話ばかりだよ…。リアルな男の子の名前が出てきたと思えば、ゲームの話で盛り上がったとかそんな感じ。

    • 0
    • 18/10/06 02:25:08

    親子そろってブスそう

    • 0
    • 18/10/06 02:18:11

    色仕掛けて笑える
    古すぎる表現だから、親とかの真似してるんじゃ?

    • 0
    • 18/10/06 01:40:05

    同性の友達がいなさそう。

    • 3
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 01:38:44

    え、可愛いじゃん。娘とそんな会話したいわ。うちの中2の娘なんか携帯ばかりいじって話しかけてもうざそうにしてるわ。

    • 2
    • 18/10/06 01:31:48

    色仕掛けなんて今の10代つかうか?

    • 0
    • 18/10/06 01:13:20

    色仕掛けってオモロw

    • 1
    • 18/10/06 01:09:29

    ママもふだん似たような話してんじゃなくて?
    その色仕掛けで落としてきてよって…

    • 1
    • 18/10/06 01:06:28

    誰かと付き合い始めたら色々と早そうだね。

    • 4
    • 18/10/06 00:59:51

    ウチの近所の子(中2)だけど
    両親が働いている間に同級生男子を家に上げてるよ
    登校する時は一人だけど、下校の時は大抵男子と帰っている そのまま家に行くパターン
    ちなみにフィリピンハーフ

    • 1
    • 18/10/05 23:54:26

    いたいた、そう言う子。
    友達からウザがられてたw
    でそう言うこって大体可愛くない

    • 9
    • 18/10/05 23:50:04

    そんな子いないでしょ。
    主はおっさん?

    • 0
    • 18/10/05 23:49:46

    妄想癖か障害か

    • 0
    • 18/10/05 23:48:49

    色仕掛けで落としてきてよ
    ママならできそう
    ↑この部分が嫌だ。

    • 3
    • 18/10/05 23:48:30

    少し心配じゃなくて、凄く心配。
    前半みたいな会話はうちもあるけど、
    色仕掛けで落としてきてよ
    なんて親に言う?
    普通じゃないよ。

    • 4
    • 18/10/05 23:48:07

    友達いる?

    • 3
    • 18/10/05 23:47:27

    がっつき過ぎて引くわ

    • 5
    • 18/10/05 23:46:39

    夢見るのは自由だよ

    • 3
    • 18/10/05 23:46:13

    サカリ付いちゃったのかも。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ