もし街中でナンパされたとして、どっちの男の方がついていきたくなる?

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/10/05 23:21:57

どっちもなしだろうけど、強いてどっちかを選ぶとしたら


「あの、すみません……急にお声がけして。
 あまりにも僕の好きなタイプだったので……。
 運命……? 的なものを感じてしまって……。
 この機会を逃したら、こんな素敵な人とは二度と会えない気がして……。
 ほんと、ナンパなんか僕、したことないんですけど、
 勇気を出して声をかけさせていただきました」


「こん!
 今、友達とそのへん歩いてる女の子とセックスできるかって勝負してるんだけどさ!
 もしよかったら、俺とセックスしてくれない?
 無理? だよねー!
 じゃあさ、とりあえずお茶だけでもどう?
 もちろん奢り奢り
 え、誰でもいいんでしょって?
 違う違う、そのへん見てみてよ。君より可愛い女の子いる?
 断トツでいちばん可愛いから、思わず声かけちゃった」

  • 1. 0 票
  • 2. 7 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 14:05:48

    ついてくなら、軽い方がいい(笑)

    • 2
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 14:04:11

    Aは怖い

    • 1
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/06 13:59:35

    こん!ってきつねかよって思う

    • 2
    • 18/10/06 13:22:52

    こん!ってこんにちわだよね?
    こんなナンパのされ方されたことないけど、Bなら笑って断れるからw

    • 1
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/06 13:16:10

    こんって何?方言?方言でナンパしてくる男無理だな。地元でやれよって思う。

    • 1
    • 18/10/06 13:14:48

    • 1
    • 18/10/06 13:13:39

    突然のキツネ笑
    とりあえずAは怖いから逃げる

    • 3
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/06 12:59:27

    こん!の時点で何か笑っちゃうかも笑
    Aみたいな奴は犯罪者みたいで怖い

    • 1
    • 18/10/06 12:58:33

    こん!ってなに?

    • 1
    • 18/10/06 12:56:10

    私はこっち
    ノリが軽い方がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ