人の旦那にデレデレするママ友

  • なんでも
  • りゅう
  • 18/10/05 22:49:16

どうしたらいい?
家族ぐるみでBBQに行ったりするメンバーが居るんだけど
そのうち、私の元同級生Aの奥さんが皆の旦那にボディータッチしたりベタベタしてるみたいなんだよね
田中みな実の感じに似てるんだけど、分かるかな…?
酔っちゃった感じで。

BBQの時ってAは寡黙なタイプなんで、旦那さん達の輪に入らず私やママ達の手伝いをしたり話をしたりしてて凄く助かる存在です。
逆にA奥はずっと皆の旦那さん達の輪に入って盛り上がってる

だからあまりその輪の状況をママ達は知らなかったんだけど
私の旦那が A奥こっちに居させるの辞めてくんない?と 話してきて

そこでベタベタや質問攻め、デレデレしている事を知りました。
質問攻めと言うのも
「〇〇ちゃんで満足出来てるんですかぁ~?」
みたいなママ達に失礼な内容らしく
明らかに女をムンムン出してきては人の嫁を馬鹿にしたような態度でウザったいみたいなんです。

そこでA夫婦を誘わない選択もあったのですが
AはAなりに楽しそうで、いつも楽しみにして来てくれてて
誘わないという選択はなかなか難しい状況です
こういう場合はハッキリA奥を叱るべきなのか、い大人を叱るのもなーと……どうしたらよいのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 22:59:44

    ベタベタされたら、
    欲求不満なの?ここではらさないで~セクハラ~まじキモい~
    くらい冗談で突き放せばいいのに
    お酒飲んでるんならそれ位言っちゃえ
    女同士でどーにかしろっていう方が無理

    • 2
    • 18/10/05 22:58:49

    そういう人いた。結局シンママになったよ。
    お前が満足してねーんじゃねーかwwwって感じだよね。

    • 2
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/10/05 22:58:20

    A奥に面倒向かって言ったら?
    やめて欲しいって意見が出てること

    • 1
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/05 22:57:50

    A旦那に言うべきじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 22:57:40

    主の旦那以外の男達はどう言う反応なの?

    • 0
    • 18/10/05 22:56:10

    他の旦那さんもいやがってるなら呼ばなくていいよ。いるよね、そういうママ友。

    • 1
    • 18/10/05 22:55:05

    性格だからA奥はずーっとそうだとおもうよ。トラブルになるまえに、もうその夫婦はさそわないほうがいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/05 22:54:00

    解散

    • 0
    • 18/10/05 22:53:32

    そういうひといるよね。人の旦那さんに色目使う人。気持ち悪い

    • 6
    • 18/10/05 22:52:00

    まずはAに言うべきじゃない?
    奥さんこんな感じみたいなんだけど、そういうの困るから…って。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ