ボーダーコリーかコーギーか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 22:08:25

    どっちかならコーギーがいいな。でも我が家は保護犬を迎えるために準備中。

    • 0
    • 18/10/05 22:07:05

    ボーダーコリーは運動量が多いから付き合えればよいと思う。ときどきおもいっきり走れる環境。
    コーギーは家庭犬向きかも。賢いし

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 22:00:21

    その2つで?
    大型犬飼える器じゃないからコーギー
    近所に昔ボーダーコリー飼ってた家あったけど、車庫で飼われてて可哀想だったな

    • 0
    • 7
    • はくちょう
    • 18/10/05 21:56:47

    コーギーかな
    可愛すぎる!

    • 0
    • 6
    • みずへび
    • 18/10/05 21:54:15

    ボーダーコリーはトリミングも大変だよ、あとは散歩も運動もきちんとしなきゃいけないし、安易に飼わないでね。
    うちは前の飼い主が、世話できないと捨てたボーダーコリーを引き取りましたが、ボーダーコリーの捨て犬が、結構多いから

    • 0
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 21:51:18

    コリー賢いし可愛いけど十分な運動させてあげられる自信ないかな

    • 0
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/10/05 21:49:39

    ボーダーコリー
    だけど運動量考えるとコーギー

    • 0
    • 3
    • かんむり
    • 18/10/05 21:47:26

    ボーダーコリー
    かわいくてかしこい

    • 0
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 21:45:58

    ボーダーコリー

    • 0
    • 18/10/05 21:45:45

    ボーダーコリー
    賢いから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ