地方議員の税金での海外視察は禁止で。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 22:16:37

    タダ(税金)で海外旅行に行って食事も補助が出ると聞いたのですが、どちらで手続きしたらいいですかー?って馬鹿装って問い合わせしてみるわ

    • 2
    • 18/10/05 22:15:38

    誰かが言ってたよね。議員の特権って。

    • 0
    • 18/10/05 22:14:25

    昼間からワインぐびぐび~

    • 0
    • 18/10/05 22:13:32

    自分が働いて苦労して得た金じゃないから湯水のように使える。6泊8日で視察は8時間。すっかり観光気分でいいご身分だこと。

    • 3
    • 18/10/05 22:09:03

    まだこういうことやっている人いるのだね
    何に対しても
    生活保護受給者 母子家庭等不正がわかったなら
    倍返しとかにしたらいいのに

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/05 22:05:41

    市民が汗水たらして納めた税金なのに、昼間からのアルコールに消えてた…。

    報告書をだしたら見学になって公務になるんだって。すごいな~議員様の感覚って。

    • 0
    • 18/10/05 22:01:59

    北九州市民だけど明日市議会に電話して突き詰めるつもり
    奥村は「フリータイムでブランド通りで買う予定はなかったが買い物した。市民にはご理解いただきたい」と開き直ってて笑った(笑)
    削除

    • 0
    • 18/10/05 22:01:53

    九州って議員も修羅なんやね
    果てしなくグレーなおばさんも復活したんでしょ?
    こわ

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 21:59:38

    さっき見てたけどさ、頭悪そうな議員だった。
    昼間からお酒、名ばかりの視察。
    あれに800万の税金が使われてるとか…はぁ。くたばれ。

    • 0
    • 18/10/05 21:57:35

    うまいこと撮影隊は同行出来るよね~
    内部からアイツら海外行くよ!とタレコミでもあるのかな

    • 1
    • 3
    • さんかく
    • 18/10/05 21:53:18

    >>2確かに。
    お金の無駄ですよ。

    昼に三千円、夜に五千円の食品の補助がでるんですって。税金で。

    • 0
    • 2
    • こぎつね
    • 18/10/05 21:51:32

    どこでもあるけど無能なおっさんが海外行っても何も変わらないよね
    無駄すぎ

    • 1
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/05 21:48:29

    北九州市民は怒らないの?

    午前中だけ視察、施設には一時間だけでサクラダファミリアには五時間滞在。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ