オリコン1位!フィギュア・宇野昌磨選手が女性雑誌の表紙飾り売り上げ急増

  • ニュース全般
    • 429
    • ヘルクレス
      18/10/09 14:28:21

    普通に格好いいって書きに来たら荒れてるね
    フィギュアファンっていうか羽生のファンっていつでもどこでも羽生以外を貶して回ってる気がする
    宇野選手はライバルだからわからなくもないけど浅田真央ちゃんのことまであれこれ言ってるのはどういうわけなんだろう
    フィギュアだけじゃなくて他のスポーツの話題でもすぐ羽生羽生言ってくるのもウザい
    フィギュアって人気はあるけどマイナースポーツだから競技人口多いスポーツとは比べられないと思う

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ