オリコン1位!フィギュア・宇野昌磨選手が女性雑誌の表紙飾り売り上げ急増

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/10/05 21:23:07

平昌(ピョンチャン)オリンピック、フィギュアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手(20)が、女性雑誌の表紙を飾った。売れに売れて、「うなぎ上り」ならぬ「宇野ぎ上り」。(略)平昌オリンピックで銀メダルを獲得した、フィギュアスケーターの宇野昌磨選手が、女性ファッション誌「25ans」の特別版で表紙デビューを飾ってから、5日でちょうど1週間。

最新のオリコンブックランキングのファッションジャンルで、初登場1位を獲得し、売り上げは通常の1.5倍。出版社では、発売から数日で、用意していた在庫が全てなくなったという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 15:20:10

    人気あるんだね

    • 6
    • 18/10/09 23:05:13
    • 2
    • 18/10/09 23:00:35

    >>448
    あなたが荒らしたの?

    • 6
    • 18/10/09 22:33:02

    >>10
    理想と現実…

    • 6
    • 18/10/09 19:50:55

    >>448
    荒れましたね

    • 10
    • 18/10/09 18:01:42

    >>493
    もうすぐ夕飯時だからレチクルみたいなキチがイを相手にしてられなくなったんじゃない

    • 3
    • 18/10/09 18:00:32

    >>493
    今は別トピで一生懸命織田くんを貶してるわ…
    織田くんがジャパンオープンで羽生くんの得点を超えたらしいから…

    • 8
    • 18/10/09 17:47:41

    >>493
    他の人は分からないけど
    私はいるよ~

    • 0
    • 18/10/09 17:43:40

    一気にここにコメントなくなったけど他に行ったの?

    • 2
    • 492

    ぴよぴよ

    • 491

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 17:13:31

    >>451
    アンチトピでもないトピにそういうコメントする人は立派なアンチ。

    • 3
    • 18/10/09 16:26:51

    宇野アンチの異様さが際立つトピになりましたね…

    • 10
    • 18/10/09 16:23:56

    >>487
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    • 3
    • 18/10/09 16:14:02

    レチクルって、ママスタにいるって事は母親なんでしょう?
    夫や子供に対して恥ずかしくない生き方をしなね

    • 6
    • 18/10/09 16:13:22

    レチクルさん、今そうやって他人の悪口をしつこく書き込んでいるあなたは、自分がけなしている宇野選手の何倍も醜いよ
    心も見た目もね

    • 7
    • 18/10/09 16:10:13

    そもそもアンチするなんて精神病の症状からくるものだからね。

    • 8
    • 18/10/09 16:10:09

    >>483
    足が短すぎて加工を疑われたみたいだけど
    加工画じゃないってよ
    本当にコラなら加工前の画像がないのはおかしい

    • 2
    • 18/10/09 16:05:43

    >>479の画像って、宇野アンチがわざと足短く見えるように加工した画像だよね。有名だよ
    そんな画像貼ってまで宇野を貶めたいって病的だね…

    • 9
    • 18/10/09 16:04:47

    「レチクルの悪口はいくらでも書き込むけど、ウリへの悪口は許さないニダー!」

    • 0
    • 18/10/09 16:02:48

    自分のことを棚にあげるレチクル。

    • 8
    • 18/10/09 16:01:31

    レチクル「宇野の悪口はいくらでも書き込むけど、ウリへの悪口は許さないニダー!」

    • 5
    • 18/10/09 15:57:57

    >>476>>477>>478
    私の宇野へのコメントより酷いじゃんw

    • 0
    • 18/10/09 15:53:21

    私、レチクルのリアル知人だけど、レチクルのこと嫌いだわ

    • 4
    • 18/10/09 15:50:50

    >>475
    うん、あなたはただ空気読めない性格ブスなだけよね
    きっと周りの人も、そんなあなたの事を内心嫌っていると思うわ
    お子さんもあなたに似て性格ブスなんでしょうね…
    こんな母親に育てられてしまったばかりにお気の毒に…

    • 10
    • 18/10/09 15:48:59

    >>475
    だよねー!
    レチクルちゃんは性格が悪くて粘着質なだけだもんねっ!

    • 10
    • 18/10/09 15:45:41

    >>472
    雑誌の感想ごときで憎悪してると思い込む方がコワイ

    • 0
    • 18/10/09 15:45:26

    まったり行きましょう♪

    • 5
    • 18/10/09 15:42:53

    アンチコメント、荒らしコメントしか出来ない人は迷惑なので消えて欲しい

    • 9
    • 18/10/09 15:36:22

    日本の代表選手をここまで憎悪するレチクルがコワイ

    • 15
    • 18/10/09 15:34:48

    >>465
    宇野ファンもね

    • 2
    • 18/10/09 15:34:32

    レチクル通報したよ。

    • 4
    • 18/10/09 15:32:58

    なんつーか、宇野アンチってレチクルみたいなキチばっかだよね…
    こんなのが母親とか旦那さんと子供が可哀想

    • 14
    • 18/10/09 15:31:27

    >>466通報しました!

    • 3
    • 18/10/09 15:30:08

    >>466語る必要なし!!

    • 3
    • 18/10/09 15:28:44

    >>461
    私はこの雑誌について語りたいの
    だってこんな酷い修正見たことないw

    • 2
    • 18/10/09 15:27:46

    やっぱ宇野アンチってマナーを守らない頭おかしい人しかいないんだね…

    • 11
    • 18/10/09 15:27:35

    >>462他に行けよ!わざわざ遊ぶ意味は叩きたいだけだよね。

    • 4
    • 18/10/09 15:26:16

    >>457レクチルはただ叩きに来たんだろ??

    • 5
    • 18/10/09 15:25:15

    >>459
    遊んでるだけ

    • 0
    • 18/10/09 15:24:29

    とりあえず宇野アンチしたいだけの人はアンチトピ行けば?

    • 10
    • 18/10/09 15:24:08

    いちいち宇野くんの違う顔をはる意味は?ばかなの?

    • 6
    • 18/10/09 15:23:07

    >>457なにがしたいの?

    • 2
    • 18/10/09 15:21:51

    >>454言い訳がましい

    • 2
    • 18/10/09 15:21:47

    >>455
    宇野「読解力ないね」

    • 0
    • 18/10/09 15:19:28

    >>453
    羽生結弦とママスタの闇

    ▼ ▼ ▼

    この書き込みが削除された理由わかる人いますか?【キャプチャ画像あり】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3166740&sort=1

    • 5
    • 18/10/09 15:18:53

    >>454
    「宇野の写真は修正がすごいよね」って言いつつ、他人の写真と並べて比べる意味がわからないわー
    要は「羽生くんの方がカワイイの!スレンダーなの!宇野の容姿は嫌いなの!」って言いたかったんでしょー?
    いつも宇野アンチトピで書いてるみたいに、素直にそう書けばよかったのにさー(笑)

    • 10
    • 18/10/09 15:13:55

    >>450
    私が貼った写真のこと?
    だから最初から2冊を並べた拾い画だったって書いてるじゃん
    私が並べたわけではないし羽生ファンでもないよ

    • 0
    • 18/10/09 15:10:25

    >>451
    こういうの、羽生結弦だと即ママスタから削除されるのに、宇野昌磨だと削除されないのはなんで?

    • 7
    • 18/10/09 15:10:06

    >>440根拠あるじゃん、羽生の写真と宇野の写真並べて何度も貼るやつがいる。これ羽生ファンだろ?

    • 4
1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ