DA PUMP、USAヒットしてよかったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 21:45:46

    歌も躍りも安定してて、息切れもしてなくてすごいなーと思った

    • 0
    • 18/11/02 20:58:14

    Mステで初めてifを歌ったって、ずっとジャニーズからの圧力で出られなかったから、ISSAは複雑だろうなー。

    • 4
    • 18/11/02 20:40:51

    >>68
    1曲ヒットしたら次が大変だよね

    • 0
    • 18/11/02 20:38:54

    結果論かもしれないけどイオンモールとかのどさ回りでもそれはそれで楽しかった!周りが言うほど哀れじゃないって言ってたのが偉いと思った。ずっと支持される人ってあれが嫌だったーとか言わずポジティブだよね。

    • 6
    • 68
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/02 20:33:49

    来年は消えそう

    MAXもタカタでウケたけどパットしなかったし

    • 1
    • 18/11/02 20:31:57

    if 待ち

    • 0
    • 18/11/02 18:18:41

    ミュージックステーション出るよー

    • 0
    • 18/10/27 17:09:41

    >>64
    観れなかった?
    まだ決まってないのに、紅白紅白言わないで欲しい~(苦笑)って言ってたよ
    (でも決まるといいねー)
    イオンでのライブの様子も紹介してて、お客さんを楽しませようとしてる気持ちが伝わって、良かったよ

    • 3
    • 18/10/26 18:54:13

    >>62えみちゃんねるがない!なんでだろう、今日だよね?

    • 0
    • 18/10/26 18:53:02

    >>61
    え?

    • 0
    • 18/10/26 18:51:46

    えみちゃんねるにはISSAとキミが出るで。

    • 1
    • 18/10/26 18:44:56

    DA PUMP以外かっこ良くならないと思う。

    • 0
    • 18/10/26 18:40:11

    >>58うちも関テレだけど、さんまのまんま二時間!

    • 0
    • 18/10/26 18:31:47

    今日はさんまのまんまも出るよ!

    • 0
    • 18/10/26 18:29:22

    >>57
    えっ あれ?今日放送ない?
    うち関西

    • 0
    • 18/10/26 18:20:33

    >>54えみちゃんねる今日ないんだけど?!?!

    • 0
    • 56
    • ケフェウス
    • 18/10/26 18:04:45

    わたしも世代だから嬉しいけど、多分これで終わりな気がする…
    正月明けは仕事激減だろうね。

    今のうちに他の曲売っとかないと。

    • 3
    • 18/10/26 18:02:12

    >>54こういう情報ありがたい!

    • 0
    • 18/10/26 17:58:02

    今日えみチャンネルに出るね

    • 2
    • 53
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 22:38:46

    どこぞの猿軍団とは比べ物にならない位の実力派だよね。

    • 7
    • 52
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 21:41:32

    >>12ジャニーズほんとサイテー!大嫌い!

    • 3
    • 18/10/05 21:31:36

    >>48KEN~!ほんといてくれたらなぁ。
    彼のラップはすごかった!
    まだ脱退の真実を書いてくれたブログって残ってるのかな…

    • 1
    • 18/10/05 21:28:08

    >>48ケンのセンスはDA PUMPには必要だったはずなのに、ISSAと話もさせてもらえずクビにしたんだよね。

    • 0
    • 49
    • きょしちょう
    • 18/10/05 21:23:42

    >>43
    withoutYouはいいよね

    • 1
    • 48
    • きょしちょう
    • 18/10/05 21:22:14

    >>39
    事務所がケンを切ったんでしょ。事務所のいきたい方向性とケンのやりたいことが違ったとか。
    ISSAは引っ張るタイプじゃないし事務所のいうことは聞く感じだったんだよね。

    • 1
    • 18/10/05 21:21:58

    >>45うん、そんな人もいるよね。うんうん。
    流行りにいちいちムカついてたら損だよ。

    • 4
    • 18/10/05 21:21:49

    ISSAのぶれてない声すごいと思った。
    地道に活動してたんだろうなぁ。
    ヒットして報われて良かったと思う。

    • 13
    • 18/10/05 21:18:27

    なんでこの曲が流行ってんのか不思議
    特別いい曲だとも思わないし、ガキが歌ってるの見るとイラつく

    • 3
    • 44
    • アメトーーーク
    • 18/10/05 21:18:06

    今、ミスチル芸人やってるんだけど、全然はまらない。昔からのDA PUMP芸人やってほしい。

    • 2
    • 18/10/05 21:15:54

    >>39ケンとISSAが向き合ってハモるのとかぞくぞくするくらい好きだった。

    メンバーである以上に友達!ってお互い思って信頼しあってたグループだから、今の形になってもお互いをリスペクトしあえていて、そんなレベルの友達のいない私はすごい羨ましい~

    • 1
    • 18/10/05 21:12:16

    >>40俺の行く末密かに暗示する人ハニー、はmust!

    • 5
    • 18/10/05 21:11:34

    うん
    ずっとイオンとかで無料で全国回ってたものね
    良かった

    • 2
    • 18/10/05 21:11:23

    こないだMステに21年ぶりに出たって言ってたもんね。ジャニ圧力怖い。
    小学生の娘がUSAきっかけに昔のDAPUMPの曲聴くようになったけど、kenのラップがツボみたいでよく真似してる。

    • 5
    • 18/10/05 21:10:42

    >>25この数年ジャニーズの力がテレビ局に通用しなくなってるよね。
    SMAP騒動でブラックが一般人にも広く知れわたったし。
    ライジングもケンのこともっと大事にして踏ん張ってくれてたら今のDA PUMPにケンがいたかもしれないってまだ思ってしまいます。

    • 5
    • 18/10/05 21:07:50

    運動会でUSAかかったら、皆、踊ってた。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 21:05:43

    >>28
    いやいや、ここ1.2年くらいでだよ。DA PUMPファンではないのかな?visionファンなら知ってるよ。

    • 3
    • 18/10/05 21:05:10

    鳴かず飛ばずでも、変わらないDAPUMPでいてくれて良かったと思うよ。

    • 5
    • 18/10/05 21:04:15

    嫌いなアーティスト、歌い方、声が嫌いな歌手とかにも全く入ってこないよね。
    声がいいってほんとに聞きやすい。
    年取ったら変な粘りとかうなりみたいなのでごまかす人ばっかりになるけどISSAはそれもないし、音程がずれないからすごい。

    昨日かな、しのぶも今のDA PUMPのファンだって言ってて、なんかほんとによかったなぁって素直に思える。

    • 5
    • 18/10/05 21:01:51

    >>29
    みんながみんなジャニーズ好きだと思うなよって思ってたよ。だから音楽番組観なくなった。

    • 8
    • 18/10/05 20:59:55

    >>23口パクで雰囲気カッコいいだけの若い集団の次に踊って歌われたら格差かわかりすぎてヤバイんだろうね!
    今はYouTubeとかから実力者が上がってくるからもうジャニーズみたいなお遊戯は一部にしか受け入れられないよ!

    • 7
    • 18/10/05 20:59:00

    >>28つい最近までだよ

    • 2
    • 18/10/05 20:58:43

    >>12昔からDA PUMPファンだけどこれ言われてた。

    • 6
    • 18/10/05 20:58:21

    >>25
    それは4人が若かった頃の話ね

    • 0
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/10/05 20:57:32

    >>25 そうだよ。ジャニーズに圧力かけられて同じ歌番組に出られなくなったんだよ。かわいそうだった。

    • 6
    • 26
    • ペルセウス
    • 18/10/05 20:57:09

    >>21いつも必ず頭のことをバカにするコメント入れる人はどこにでも必ずいるけどさ、私は逆にそこしかいじるとこないからわざとイジワルで入れるんだって思ってます。

    自分や自分の旦那がハゲない自信はどこからくるんだろう、コンプレックスを克服しただけなのに小馬鹿にする意味がわからない。

    本人インスタに、ちゃんと頭と顔には触れないでって入れてるんだよ。
    別に隠してお手入れしてる人なんてたくさんいるのにね。

    • 0
    • 18/10/05 20:55:26

    え、ジャニーズ事務所の圧力のせいだったの?
    最近弱くなってきたからDA PUMPが出てきた感じ?
    辻褄合う

    • 8
    • 18/10/05 20:54:46

    >>21男性からも好かれてるみたいだね。わかる気がする。
    何言われても卑屈にならず陽気なおっちゃんて感じで。

    • 3
    • 23
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 20:54:01

    ヒットはしてたしファンも一杯いたけど>>12の通りメディアの力では全然売り出されてなかったよね。メディアにでるときは女関係で叩かれるときだけ。メディアで見られないし段々とファンも離れてった。ジャニーズってどれだけすごい会社なんだかね。

    • 11
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ