明日は運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 20:45:54

    千葉県小雨だけど明日、やれるかな~

    わたしは、5時に起きる予定
    今から煮物&唐揚げの下ごしらえして寝ます。

    • 0
    • 18/10/05 20:46:24

    うちも5時!

    • 0
    • 18/10/05 21:01:01

    5時か!すごい!中身どんなん?!

    • 0
    • 18/10/05 21:13:02

    うちもやるかやらないか明日の6時じゃないと確定しないから、唐揚げの下味だけつけて今日は寝るー。
    で、5時に起きて、自分の支度しておにぎりだけ作りつつ、連絡を待つ!!

    • 1
    • 18/10/05 21:19:58

    大阪もちょっと怪しいけど今の所曇りだし多分ありそう
    弁当作って中止とかなったらたまらんよね。
    ブロッコリーはとりあえず茹でといた。
    明日唐揚げとか卵焼きとかウインナーとかおにぎりとかあとなんか適当にするぐらいだから6時過ぎでいいや と思ってたけどさすがに遅すぎか。

    • 0
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/05 21:21:53

    明後日に延期になった…
    でも早起きの練習はしておく。5時ね。

    • 0
    • 18/10/05 21:28:25

    5時に起きる人多いけど、間に合う?
    私は下ごしらえ済ませてても4時に起きないと終わらない。

    • 0
    • 18/10/05 22:13:18

    >>7
    自宅を出るのが8:30前くらいだから、おかずだけで自分の支度も終わってれば、6時からでも余裕だと思う。
    って書きながら思ったけど、大したお弁当じゃないからよ。

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 22:22:33

    みんな頑張るねー。関西だけど、風がキツイだろうから日曜日に延期になったよ。日曜日は5時起きかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ