5日放送の特番『ウケる!偉人伝』で15年ぶりのテレビ出演を果たす木村一八氏

• ニュース全般
  • りゅう
  • 18/10/05 20:26:13

伝説の漫才師・横山やすしさんの息子・木村一八氏が、5日放送の日本テレビ系特番『ウケる!偉人伝』(後9:00)で15年ぶりにテレビ出演する。様々な偉人たちの秘密を再現コント化する同番組では、当時の秘蔵映像を交えて横山さんの破天荒ぶりを紹介。一八氏は意外にも、やすしさんが子煩悩な親バカだったという、息子だからこそ知り得るエピソードを披露する。

今回、やすしさんを演じるのはピン芸人のひょっこりはん。そして一八氏を俳優・渡辺裕太が演じる。一八氏を愛するがあまり、修学旅行先にまでついて来てひょっこり目の前に現れたのは序の口。福岡まで出かけていた一八氏が、帰りの飛行機のチケットが手配できず困っていた時には、なんと自家用小型飛行機で迎えに来て、目の前にひょっこり現れたことも…。

当時の親バカぶりに息子の一八氏は「とにかく家族第一。ちょっとイメージとは真逆っていう感じですかね。とにかく子供思いですね。めちゃめちゃ思ってくれたんやなっていう感じですね」と振り返る。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ほうおう
    • 18/10/05 20:30:21

毎度おさわがせしますの人だよね?

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています