胸騒ぎがする。く◯あさん大丈夫かな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 20:44:11

    >>26聞き間違いか。
    なる君、そんな大きくなったの!?そりゃ、私も年取るわ。

    • 0
    • 18/10/05 20:00:10

    >>23
    39ではないかな?息子くん高校生だし。

    • 0
    • 18/10/05 19:57:42

    >>21
    何かあれば必ず誰かがブログ見て教えにくるはずだから。
    連絡ない間は安心していきんだよ。

    • 0
    • 18/10/05 19:49:11

    あの人基本構ってちゃんだから、多少は盛ってるよ。

    • 0
    • 23
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:43:20

    >>17確かに刺したりしてたね~。
    私がママスタで初めて開いたトピが、クレアの自殺する!っていう内容でさ。
    誰も止めないの(笑)何だ、このサイトは!って衝撃受けたもん。
    確かにクレアの荒くれぶりは凄かったけど、ママスタ民も負けてなかったよ。
    会話も通じないしさ。

    ってか、YouTubeで29才って言ってた?
    じゃぁ、当時16才とかだったの?そんな若かった?

    • 0
    • 18/10/05 19:39:21

    わざわざトピ立てて言うこと?
    くれあのblog、Twitter、Instagramにどうぞ

    • 1
    • 18/10/05 19:34:55

    >>20

    • 0
    • 18/10/05 19:34:30

    何もないのは無事の知らせだよ。

    • 0
    • 19
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:29:31

    >>14YouTube見てきたけど…全部は見られなかったわ。
    何だかんだでクレアは、最後までママスタに生きた証を残して行くのね。

    • 0
    • 18/10/05 19:27:59

    今でもツイキャスで声だけ聞けるよ
    9月24日だったかな

    • 0
    • 18/10/05 19:23:13

    >>9
    旦那刺したりが憎めない奴?

    • 2
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:22:11

    >>14ママスタに晒した写メの髪型がメット被ってるみたいだったから、メットンって呼ばれるようになったんじゃないかな。

    クレアが居たら、トピの回転率が上がるって言われてたからね。だから、ドバッシー(管理人は分かる?)も悪禁にしないっていう都市伝説まであった。
    私の中では、ママスタのマスコットだと思ってる。

    • 0
    • 18/10/05 19:18:15

    >>13そのピーク時はわかりませんが、し◯じさん、く◯あさん、バラやお菓子の写真載せていた強烈キャラのコテさんとダンボールの子供部屋載せていた人同じ?あとドーベルマンをドベドベ言っていたリビングが特徴的なコテさんが私の中で有名でした。

    • 0
    • 18/10/05 19:14:16

    >>9YouTubeに動画ありました。
    IDトピにURLあります。よくメットンと書いている人いますがメットンて何ですか?
    私は嫌いでした。でも身近な人がいなくなるような寂しさがあります。
    私はく◯あさんが心配でまだママスタやめれませんが、色々考えさせられました。
    これからママスタに乳腺症と診断された人がいたらセカンドオピニオンを。

    • 0
    • 18/10/05 19:13:25

    くれたんが暴れてた頃が1番ママスタは賑わっててピークだったね。今過疎ってるけど

    • 0
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 19:11:09

    わざわざトピたててまで言うことかね。

    • 9
    • 18/10/05 19:08:12

    >>6向こうのIDトピに書くほうが迷惑じゃん。

    • 0
    • 18/10/05 19:06:30

    >>6くれあのトピあるのにわざわざね…

    • 3
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:04:54

    動画あるの?
    病気になった事は知ってたけど、メットンの記憶しかない。
    私はクレア好きだったよ。本当のおバカさんでさ。憎めない奴だった。

    • 0
    • 18/10/05 19:03:18

    >>2動画見たのはここにアップされた当日。それから日数経っているのに今日胸騒ぎがする。
    別に信じなくていいんだけど、以前、小林麻央さんをみんな妊娠と言っていたときに私は癌とトピに書いて少しだけそう言うのがあって。
    もっと優しく絡めばよかった。後悔。
    人生一度だからママスタで時間使うのもももったいないからやめようかな。
    ただく◯あさんが無事なうちはママスタやる。

    • 1
    • 18/10/05 18:59:32

    頭おかしかったよね~。あの人。

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/10/05 18:54:12

    こんなトピ立てるなんてさ逆に、悪質だわ

    • 10
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/10/05 18:52:03

    年は越せないらしいからね…。
    動画見たけど、もうね…。

    • 0
    • 18/10/05 18:51:42

    進行性の割に長生きしてるよね。

    • 0
    • 18/10/05 18:51:38

    誰?

    • 1
    • 18/10/05 18:50:17

    動画見たから?
    呼吸が苦しそうだった。

    • 0
    • 18/10/05 18:46:00

    くぱあさん?誰?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ