放っておいていいよね

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/10/05 18:23:28

子供が3人とも季節外れのインフルにかかって、看病していたら私も次にインフルにかかった。
子供たちが治り、私が1人で苦しんでいる時も、お前の母さんに頼れば?俺は仕事だし。こっちに移さないでよ!と言って、1人部屋に篭って子供の世話もせず、自分のことも何もしなかった。
実家の母に頼って、母がインフルにかかったら悪いと思って頼らずに1人で病院に行った。
子供たちには申し訳ないけど、レトルトカレーなどで凌いでもらった。

そして昨日から旦那がインフルにかかった。
苦しい!OS-1買ってきて、とか、病院乗せてってとか言われてその時は色々と世話をしたけど、今になって無性に腹が立ってきた。
私たちが苦しんでる時に悠長に牛丼食べてたこととか、風呂掃除もしてないし、お湯も張ってないのか!と言われたこと。
明日着ていくワイシャツないけどって言われてフラフラしながらアイロンかけたこと。
もう放っておいていいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/05 18:34:52

    >>1
    さっき、半泣きしながら私が具合悪くても何もしなかったじゃん。
    子供の世話くらいして欲しかったって言ったら、それ今言うこと?俺の状況わからない?だって。
    離婚したい。

    • 6
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/10/05 18:35:52

    >>2
    これから棄てていく方向で行きます。
    連休は実家に行く。

    • 4
    • 18/10/05 18:36:52

    >>3
    明日の朝から実家に行くことにするよ。
    頑張ってくれた子供たちを労うよ。

    • 8
    • 18/10/05 18:37:25

    >>4
    旦那は両親亡くなっていて実家がないよ

    • 0
    • 18/10/05 18:37:48

    >>6
    もちろんだよね!放置するよ!

    • 2
    • 18/10/05 18:38:35

    >>9
    前からこの人もしかして、と思うことがチラホラあるよ。
    発達障害かもしれない。

    • 1
    • 18/10/05 18:39:28

    >>11
    収入だけがこの人のいいところだから、ATMと割り切りたいけど、視界に入ると血圧上がるよ!

    • 1
    • 18/10/05 18:41:08

    >>13
    そんないい旦那だったら、と思うけど残念ながら相手の気持ちが理解できない人だと思う。
    よくそんなので仕事できてるなーっていつも思う。金だけが頼り。

    • 1
    • 18/10/05 18:42:58

    >>15
    プライドだけは1人前、いや、100人前はあるから謝ることはありえないんだよ。
    ギャフンと言わせたいから離婚届を夜中にダウンロードしてプリントしてやろうかと思う。

    • 3
    • 18/10/05 18:45:06

    >>18
    もう16年になるけど、変わることはないねぇ。

    • 1
    • 18/10/05 18:46:42

    >>21
    うん。そうする!
    勝手に苦しんでな!と思うよ。

    • 4
    • 18/10/05 19:39:15

    風呂行ってたらコメントたくさんでビックリしたよ!
    みんなありがとうだよ。
    子供たちと今から実家に泊まりに行くことにした。
    実家に電話したら、子供たちに再び移ったら危ないからおいでって言ってくれたの。

    • 10
    • 18/10/06 15:46:10

    旦那が寝室で寝ている時に、夜逃げのようにコソコソして出てきました。
    インフルがまた子供たちに移ったら怖いので実家に暫く行きます。と置き手紙してでたら、今朝になっていないことに気がついたのかLINEの嵐。
    無視していたけど、さすがにしつこかったので、
    いい歳した大人は自分で何とかして。私も自分のインフルは何とか1人で乗り越えたのであなたにもできるはず。
    と返信したら既読無視でした。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ