目尻の黒ずみどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 11:19:25

    とりあえずアイライナーがなくなりかけてたから、色素沈着しにくいのを買いました!
    あと今さら気づいたんだけど今まで目尻までちゃんと化粧水とか塗ってなかったかも…。
    アイクリーム塗りたくってるだけじゃそりゃ黒ずむわな!
    これからは目尻まで丁寧に保湿して様子見ていきます。

    • 1
    • 27
    • はくちょう
    • 18/10/06 07:44:06

    >>26
    つり目だからアイライン止めるのは勇気いるなあ(>_<)笑
    誰にも会わないときに試してみようかな…。
    マツエクは時間とお金がないからパスw
    直接塗るまつげ美容液は使ってたけど、今は美容液効果もある目元用シャンプーにしてる。

    • 0
    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 07:32:19

    >>20
    アイラインやめたら?
    私目元の色素沈着はアイメイクやめたら綺麗になったよ。マツエクのみ。
    まつげの美容液も色素沈着するものもあるから気を付けてる。

    • 0
    • 25
    • はくちょう
    • 18/10/06 07:30:21

    >>22
    ドアの前の白いかたまりなんなんだろうね?
    私も分からないんだよw

    • 0
    • 24
    • はくちょう
    • 18/10/06 07:29:35

    >>21
    ベース以外はプチプラです(笑)

    • 0
    • 18/10/05 23:34:13

    >>22大きなお世話

    • 2
    • 18/10/05 23:32:41

    瞳に映った部屋が汚すぎてびっくり…

    • 2
    • 18/10/05 23:30:13

    安物のメイク用品は色素沈着を起こしやすいから

    • 0
    • 18/10/05 19:49:16

    >>17
    アイライン長めに引くからメイクしたときは大丈夫!
    メイク落としたら一気に老け顔(笑)

    • 0
    • 18/10/05 19:47:59

    >>16
    目のクマ、目尻の黒ずみ、口角の黒ずみがほとんど同時にできたんだけどやっぱり色素沈着系だよね?
    クマと口角は気にならなくなったんだけどな。

    • 0
    • 18/10/05 19:45:59

    >>13
    あー確かに見えるかも(笑)

    • 0
    • 18/10/05 19:42:19

    肌綺麗そう
    ファンででカバーしたら?

    • 0
    • 18/10/05 19:40:57

    クレンジング不足の色素沈着?

    • 2
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 19:29:04

    気にしたことない
    誰もそんなに見てないよ、気にするな

    • 2
    • 18/10/05 19:04:02

    可愛い目だね

    • 1
    • 18/10/05 19:03:40

    男だと思って開いちゃった。笑

    • 3
    • 18/10/05 19:01:08

    >>11
    下の子が幼稚園に入って病院の先生の許可が出たらパート始めようと思ってるよ!
    それまでアイクリームでしのぐしかないか…

    • 2
    • 18/10/05 18:53:39

    >>10


    働こう!

    • 0
    • 18/10/05 18:53:16

    >>8
    行きたいけど自分のために遣うお金の余裕がない(>_<)

    • 0
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/05 18:47:47

    >>7
    大丈夫、目尻からはみ出てるだけだから。(笑)

    • 0
    • 18/10/05 18:47:42

    美容外科でホワイトニングレーザーやってみたら?


    • 0
    • 18/10/05 18:44:02

    >>6
    美肌モードで撮った。
    白目まで黒い?助けて(;_;)

    • 0
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/05 18:42:01

    加工しすぎ?白目まで黒ずんでる。(笑)

    • 2
    • 18/10/05 18:37:57

    お金ないなら諦めるしかないやん...

    • 2
    • 18/10/05 18:30:07

    >>3
    精神科にはスデニ通ってるけど、お金があったら皮膚科にもとっくに行ってるわよ…

    • 0
    • 18/10/05 18:25:14

    >>2そんなに悩むなら皮膚科か精神科じゃね?

    • 0
    • 18/10/05 18:24:03

    >>1
    メイクはするけどスキンケアをする度に気になって憂鬱になる

    • 0
    • 18/10/05 18:18:44

    どうもしてない。ファンデ塗ったらわからないし。普段からノーメイクな人なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ