ドモホルンリンクル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 04:43:14

    お試し使ってみたいけど、ほぼグリセリンで嫌だった。泡パックは良かったけど高いからリピなし、

    • 0
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 00:46:14

    >>4
    たっっっっけーーーー!!!

    え、毎月のそんなにかかるの?無理無理無理

    • 0
    • 18/10/19 00:38:00

    >>5
    思ったより高いね

    • 0
    • 18/10/19 00:37:09

    高っ

    SK-IIより高い?

    • 0
    • 18/10/19 00:31:13

    >>12
    なぜって聞かれても、、
    私は3回ハーフセットを買いましたよ。

    • 0
    • 18/10/19 00:22:58

    こんな高いの使っても浸透するのは少しだけ
    定期的に美容皮膚科でケアした方がよっぽどましだよ

    • 0
    • 18/10/19 00:18:10

    >>10
    ハーフって初回しか買えないよね?何で何度もハーフ買えるの?

    • 0
    • 18/10/19 00:17:24

    保湿液と保護乳液だけ使ってる。全部は高いから揃えられない。
    保湿液と保護乳液はそれぞれ5400円だけどだいたい3ヶ月くらいは持つ。だから値段は他のメーカーの化粧水とさほど変わらない。

    • 0
    • 18/10/18 23:45:08

    ちょうど今使ってた笑
    私はいつもハーフを買うけど、ちゃんと使ってますよー。あんなにって言うほど多くないよ。

    • 0
    • 18/10/18 23:36:12

    私はサンプルで使ってみたらベタベタして最悪だった。そのベタベタが1日しか使ってないのに数日続いたよ。良さが分からない。

    • 1
    • 8
    • さんかく
    • 18/10/18 23:32:57

    ついにお試しセット頼んでしまった。昔はババくさい!絶対いやー!って思ってたのに。

    • 0
    • 18/10/12 10:10:23

    63歳の母が使ってるけど、たまに面倒臭いって言ってる
    でも少しハリが出てきてくすみもマシになってる

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/12 10:08:40

    >>5ぎやー!!
    高すぎて無理だわー

    • 2
    • 18/10/05 18:13:08

    >>4
    基本の4点セットで約3万6000円、8点セットで約65000円位。

    うーん、悩む。

    • 1
    • 18/10/05 18:06:08

    >>3月々全部買ったら三万近いよね

    • 0
    • 18/10/05 18:05:21

    私もサンプル頼んでちょうど今使ってるんだけどめっちゃいい!
    現品のハーフセットがあるのでサンプル後それを頼んでみようと思って。

    化粧水と泡パックが特にいいと思う

    • 1
    • 18/10/05 17:59:35

    >>1泡パックだけでも効果あるかな

    • 0
    • 18/10/05 17:58:43

    夏の最後に沖縄旅行用にお試し頼んで、三泊四日試したんだけどさ、めちゃくちゃよかった!
    やけまくったのに泡パックでツルツル!
    高いし、手間かかるだけあるよ。
    泡パックだけフリマアプリで安くかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ