泣いた翌日、一重になる子供。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 18:24:45

    わたしも一重か、整形直後の二重になるよー

    • 0
    • 18/10/05 18:11:48

    私もなる
    いっぱい泣きすぎたら腫れぼったくなって一重になるし翌日一重かプチ整形したばっかりの二重になるよ

    • 1
    • 18/10/05 18:06:11

    海老蔵のとこの息子さんもそうなってた時あるよ。
    瞼の裏の水分が溜まるからよ。

    • 0
    • 18/10/05 17:52:54

    大人だけど三重とかお岩さんぽく腫れちゃう日もあるけど。

    • 0
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 17:49:01

    >>18
    温めた方がいいんですね!いつも必死に冷やしてました…情報ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/05 17:44:43

    泣いた後は冷やすより温めると良いよ

    • 1
    • 18/10/05 17:43:18

    私自身もそうだよ。
    二重の人はみんなそうだと思ってたけど違うの?

    • 1
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 17:43:07

    なるなる
    私も腫れやすいから似てるのかな
    子どもは可愛らしく腫れるけど私は岸部一徳みたいになるよ

    • 2
    • 18/10/05 17:42:32

    私も普段二重。
    泣くと翌日はアパホテルの人か、松本人志みたいな目になるw

    • 3
    • 18/10/05 17:41:07

    奥二重の娘
    泣いた次の日
    アパホテルの社長さんになる。

    • 1
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 17:32:44

    私も二重なんですが幼い頃から夜とか泣くと一重どころか線が無くなり虫に刺されたみたいになります。翌朝とか中々治らないので洗ったり冷やしたり。大人の今も変わらないので中々泣けません…

    • 1
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 17:24:40

    私、右が二重で左が奥二重だけど泣いた次の日は右が腫れぼったい幅広二重、左が一重になる。

    • 0
    • 18/10/05 17:23:57

    私も子どももなる。
    普段くっきり二重で泣いた翌日はお岩さん。

    • 1
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 17:22:51

    大人もなるよ。
    私はもし泣いたら目をこすらないようにしてる。

    • 0
    • 18/10/05 17:22:38

    >>5
    私も幅広になるー
    整形したからだと思ってたけど、違うんだ。

    • 0
    • 18/10/05 17:21:24

    追記。
    水分で浮腫むからではないかと思っている。

    • 1
    • 18/10/05 17:19:04

    子供だけではなく、大人でもそうなる人はいるのでは?

    • 1
    • 6
    • やまねこ
    • 18/10/05 17:12:27

    土偶のようになってたよ

    • 0
    • 18/10/05 16:28:06

    私だけど、必ず幅広二重になるよ
    気持ち悪いくらいに幅広w

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/05 16:26:31

    子どもも私もなる。
    皆泣いたら一重になると思っていた。

    • 0
    • 18/10/05 16:26:18

    こすって瞼が腫れるからじゃない?

    • 2
    • 2
    • 佐藤 忠夫
    • 18/10/05 16:25:29

    熟女だか、なるぞ

    • 0
    • 18/10/05 16:24:52

    子供じゃないけど私がそうなる。
    そして更に泣くとかなりぱっちり二重になる。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ