生後3ヶ月で保育所って可哀想なの?

  • なんでも
    • 218
    • ひな
      18/10/05 18:46:29

    >>217 わたしは「他人の家をそれだけで貧乏だと感じる人を意地悪だと感じた」という方をコメントの主軸に考えていたから「金銭的理由以外で子どもを預けるほうがすごいね」っていう嫌味なコメントが来ても、なに言ってきてんだ?っていう感想。あなたは「三ヶ月で復帰=貧乏って感じることにびっくり」した方に噛み付いて来たんだね。そこを勘違いしてた。

    トピの論点は理解してるけど、理解した上でネットで人の家のこと貧乏っていう人は嫌だと感じる。その印象もトピに全く関係ないわけじゃないでしょ。人それぞれだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ