生後3ヶ月で保育所って可哀想なの?

  • なんでも
    • 149
    • みずへび
      18/10/05 16:40:14

    保育園に早くから入れて働くのは、育児放棄なの?
    じゃぁ、ベビーシッターや、親ならいいの?
    そしていまだに、待機児童がたくさんなのは、それだけかわいそうな赤ちゃんが増えてるの?
    それは無計画な親なの?
    赤ちゃん産んだら、仕事しちゃいけないの?
    保育園にも預けずに、ストレスたまって、ノイローゼになるのも多いけど、それも無計画?
    幼稚園からならいいのはなんで?
    幼稚園行ける年齢でも、行かせないのはいいの?
    何歳からがよくて、何歳からがダメとか、何で言い切れるの?
    そして、自分がそうしたからって、何で他人にまでそれを押しつけるの?
    違ったら何で間違いなの?
    疑問だらけだわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ