横浜って何が楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みずへび
    • 18/10/05 14:29:52

    人の自由。

    • 10
    • 18/10/05 14:31:34

    中華街はたまに行くと楽しいって思う。

    • 5
    • 18/10/05 14:32:26

    田舎もんの私はワクワクするよ。

    • 6
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/05 14:32:58

    私も横浜大嫌い。人多いし。動きづらい。行くとすごく疲れる。
    都内は人多くてもまた広いし、休むお店もたくさんあるし、居心地いい。

    横浜出身の旦那に言うと怒られるから言わないけどね~。

    • 1
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:33:20

    わかる(笑)

    • 0
    • 18/10/05 14:33:27

    目的が買い物なら都内で事足りるけど、横浜にしかないものもあるでしょ

    • 1
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 14:34:32

    観光客ばっかりだし狭いしお店もファミリー向けではない。デートならいいかも。

    • 0
    • 18/10/05 14:36:25

    住みたいとは思わないけど、観光地としては魅力的だと思う。

    • 4
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 14:37:39

    横浜で事足りるから都内はあんまりかな。学生の頃は毎日、渋谷にいたけどおばさんになったら若者の街よりのんびりした横浜がいい。元町プラついてお茶して中華街でごはんして山下公園で一息。が大好き。

    • 16
    • 18/10/05 14:38:15

    ざっくりとしたトピだなぁ。
    都内も横浜も広いよ。

    • 8
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 14:42:35

    好きなところに行けばいいんじゃん?
    横浜の端っこに住んでるけど凄く気に入ってる。

    • 3
    • 18/10/05 14:45:38

    神奈川、横浜のスターバンドはSuchmos。
    それだけでも横浜はすごい。
    都内の雑魚とは違う。

    • 0
    • 18/10/05 14:46:03

    都内ほどごちゃごちゃしてない所がいいんだよ

    • 4
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 14:46:37

    >>12そこはサザンで!

    • 3
    • 15
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:47:00

    横浜の人ってやっぱり横浜に特別な思いがあるよね。神奈川住みと言わず横浜と言うあたりとか。湘南みたいなね。神奈川の人って、そういう人が多いって事なんだろうな。

    • 2
    • 18/10/05 14:47:11

    横浜と京都叩き多いよねw

    • 2
    • 18/10/05 14:47:23

    都内でもいいけど、たまに行きたくなるのが横浜。

    • 3
    • 18/10/05 14:47:47

    >>12
    横浜代表しか推しどころの無いゆずが怒りそう。

    • 2
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/05 14:48:30

    >>15
    誰でも生まれ育った所は特別でしょう?

    • 15
    • 18/10/05 14:48:38

    >>12
    え、なに?

    • 0
    • 18/10/05 14:52:36

    都内在住の友達は横浜の雰囲気が好きっていってよく遊びにくる。
    横浜在住の私は横浜ではあまり遊ばないな~、都内によく出るよ。
    単に好みの問題じゃない?好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょ。

    • 4
    • 18/10/05 14:55:03

    馴れ合いにいる深夜さんに聞いてみたら?

    • 0
    • 18/10/05 14:55:33

    横浜って結構廃れてるよね。
    悲しい気持ちになる。

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 15:02:29

    >>12  誰それ?

    • 0
    • 18/10/05 15:04:35

    >>22
    深夜は横須賀だとさ。

    • 0
    • 18/10/05 15:13:00

    都内住みですが、横浜が好きでよく行来ます。
    都心のどこがいいか分からない位横浜が好きです。
    港みらい散歩しているだけで気持ちがいいです。

    • 6
    • 18/10/05 15:13:06

    クリスマスの時期だとどこもかしこもキラキラしてて楽しいよ

    • 5
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/10/05 15:13:31

    青春の場所だから、落ち着くし、知り尽くしてるから、未だに友達と集まるのは横浜駅~桜木町周辺。
    都内は何だか緊張する笑。

    • 4
    • 30
    • カメレオン
    • 18/10/05 15:15:18

    都会が好きだから私も東京が良いけど、この間桜木町でカップルの女の人が「うわー!!きれーい!!!」って夜景にものすごく感動してたのは微笑ましかった

    • 4
    • 18/10/05 15:24:43

    >>15
    神奈川って言ったら神奈川のどこら辺?となるから最初から横浜でいいじゃん。
    愛知県じゃなく名古屋、兵庫じゃなく神戸とか
    分かりやすく言うだけ。

    • 18
    • 18/10/05 15:25:31

    地方住みだけど都内より横浜の方が素敵だなってイメージがある
    大阪より神戸のイメージがいいのも然り

    • 9
    • 18/10/05 15:26:00

    なんでなんでもかんでも都内一択と思うの?
    横浜市民だから都内よりみなとみらいが好きよ
    いけませんか?

    • 10
    • 18/10/05 15:26:06

    >>32
    あー、雰囲気ね

    • 0
    • 18/10/05 15:26:31

    >>33
    みなとみらいってなんだっけ

    • 0
    • 18/10/05 15:26:53

    >>15
    横浜と言っても広いんだけどねw

    • 4
    • 18/10/05 15:26:58

    道が広くて歩きやすかった

    • 0
    • 38
    • インディアン
    • 18/10/05 15:27:29

    >>15神奈川広いからね

    • 4
    • 18/10/05 15:27:54

    >>35
    地区名。

    • 0
    • 18/10/05 15:28:05

    いや、都内は勘弁です

    • 5
    • 18/10/05 15:29:10

    都内の人はわざわざ横浜にはいかないだろうけど、横浜の人もわざわざ行かないのかもね
    横浜で十分なんじゃない?

    • 9
    • 18/10/05 15:30:02

    >>39
    しょぼい遊園地あるよね?
    あれは切なくなった

    • 0
    • 18/10/05 15:32:35

    景色は都内より好きかも。

    • 3
    • 18/10/05 15:32:46

    坂道多過ぎ。
    税金高過ぎ。
    ハマ弁じゃなくて給食にして。
    たまに遊びに行くんならいいけど住むところじゃないよ。
    以上!

    • 12
    • 18/10/05 15:34:11

    >>42
    コスモワールド?

    • 1
    • 18/10/05 15:34:26

    >>32
    私も田舎者だけど横浜の方がお洒落なイメージ

    • 5
    • 18/10/05 15:36:36

    >>42
    あれは遊園地というより、客寄せのおまけアトラクションみたいな感覚だけど・・横浜の人間にとっては遊園地ではないな

    • 11
    • 48
    • らしんばん
    • 18/10/05 15:39:58

    横浜の何に誇りを持ってるのかわからない

    • 1
    • 18/10/05 15:42:30

    都内に到底かなわないのは横浜市民は承知の上だし、逆に比べなくていいよと思うわ

    • 8
    • 18/10/05 15:43:45

    カップルの人達 おしゃれな人が多い気がする
    赤レンガの観光地とかみなとみらいとか

    • 1
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ