30分目を離したすきに 赤ちゃん死亡、園長謝罪

  • ニュース全般
    • 32
    • いて
      18/10/05 16:08:05

    でも、こういう事故って乳児を持つ親なら他人事じゃないと思う

    子供の頃、近所の家のお母さんが、添い乳してたら赤ちゃんが窒息して死んじゃったって事故あったわ

    ちなみに、明るくてすごく人当たりのいいお母さんだったのに、1年くらい全然姿見なかった
    後で知ったけど、ショックで何か月も口がきけなくなってたらしい

    上にも子供がいたのと、同居のお姑さんがいい人で、気晴らしに旅行に連れ出してくれたりして支えてくれたから何とか立ち直れたって言ってたよーって母に後から聞いた

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ