一人でお刺身パーティー中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 13:56:45

    何の刺し身?

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 13:57:15

    ビール?

    • 0
    • 18/10/05 13:57:16

    一人でもパーティになるの?

    • 4
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 13:58:36

    ない
    家族構成お願い

    • 0
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 13:58:57

    なんの刺身食べてるの?たまにはパーティーいいね!
    たのしんで

    • 1
    • 6
    • くじゃく
    • 18/10/05 13:59:32

    写真upして!

    • 0
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/05 14:01:39

    お刺身ランチでしょ?

    • 0
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/05 14:01:42

    女体盛り?

    • 0
    • 18/10/05 14:05:09

    暇もてあましてるパーティー(笑)

    • 0
    • 18/10/05 14:47:02

    2人で食べてちょうどいいぐらいのブリとアジのお刺身を一人で食べた!!プチ贅沢~
    ブリ590円アジ298円

    • 2
    • 18/10/05 14:48:00

    >>3
    よく1人パーティー開催するよw
    1人ポテチ祭りとか

    • 2
    • 18/10/05 14:48:59

    私もたまにやるわw
    刺身にはご飯が絶対必要なんだけど、夜はご飯(お米)食べないから昼間に一人で刺身定食にして食べてる。

    • 2
    • 18/10/05 14:50:51

    いいな~。私もよくするよw
    別に豪華でもない食材なんだけどねw

    私も1500円の蟹味噌の缶詰隠し持ってるから月曜蟹味噌パーティしよう!

    • 3
    • 18/10/05 14:54:07

    いいなぁ。今日の私のお昼はセブンの唐揚げ棒とおにぎりだった。今度1人お刺身パーティーやろうっと!

    • 3
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 14:59:09

    私は丼丸パーティーしてる
    メニューが多いから凄く迷うんだけどねー
    末っ子が幼稚園に通うようになて、一人の時間が楽しくてさ。

    • 3
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 15:28:19

    なんか刺身食べたくなってきた・・。
    私のお昼なんて、納豆オムレツと昨夜の残り物の煮物で終わり(笑)
    主さんみたいにたまにはプチ贅沢しよっかな!!

    • 4
    • 18/10/05 16:14:29

    >>15
    毎日通っちゃえw

    • 0
    • 18/10/05 16:20:16

    お酒も飲んでいるのですか?私もやりたい。ひとりで食べたい。いいなあ。

    • 0
    • 18/10/05 16:21:15

    いいなー。うちも今日商店街の朝市でマグロ買ってきたから食べるの楽しみ。
    魚屋のって安いし美味しいんだよね

    • 1
    • 18/10/05 16:21:22

    パーティーとか祭りとか、アホそうだね

    • 0
    • 18/10/05 16:22:27

    >>18
    お酒は飲みません。というか飲めません。

    • 0
    • 18/10/05 16:23:52

    >>21
    そうなのか!お刺身だけもくもくと食べるの?白米と食べるの?
    あーお腹空いてきた!

    • 0
    • 23
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 16:31:16

    んー、鰤と鯵かぁ…。
    あまり魅力的ではないチョイスだわ。
    マグロ、鯛、ボタン海老、サーモンが好き。

    • 1
    • 18/10/05 17:48:55

    >>22
    白米も食べなかった笑 格別ご飯に刺身が合うとも思ってなくて。

    • 0
    • 18/10/05 17:49:22

    >>20
    あなたもパーティーすれば?楽しいよ

    • 0
    • 18/10/05 17:51:36

    >>23
    盛り合わせじゃないからね。私はマグロよりブリだなー。昨日はサンマの刺身を食べたけど美味しかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ