みなさん教えて!風呂用洗剤何使ってる?

  • 料理・家事
  • わし
  • 18/10/05 12:20:04

主婦歴8年
バスマジックリン歴8年

可もなく不可もなくだけど、気分で最近スクラビングバブルの洗剤に変えた。
石鹸カス99.9%除去なんて嘘ばっかり。
石鹸カス99.9%残るわ。
泡で出てくるくせに泡立ち悪いし。
洗った気がしない。

みなさんどこの洗剤使ってます?
バスクレンジングも気になってます。
よく落ちるのは何だろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 16:27:44

    バスマジックリン水色使ってるよ

    • 0
    • 18/10/05 16:21:46

    >>10シャンプー!?
    明日やってみようかな…ワクワク

    もっと聞きたい!

    • 0
    • 18/10/05 13:17:32

    お風呂用ジフ

    • 0
    • 18/10/05 13:17:30

    洗髪用のシャンプー。
    よく落ちるからやってみて。

    • 0
    • 18/10/05 13:13:58

    やっぱりバスマジックリン
    トイレはトイレマジックリン

    • 2
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 12:42:54

    バスマジックリンかお風呂のルック
    スクラビングバブル、期待させといて落とすよね

    • 1
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 12:36:56

    ルック

    • 0
    • 18/10/05 12:36:42

    そう考えるとバスマジックリン凄いね!
    誰かバスクレンジング使った事ある人いない?

    • 0
    • 18/10/05 12:34:43

    安いからルック使ってた時期もあるけど、バスマジックリンの方が汚れ落ちも泡立ちもいいね

    • 1
    • 18/10/05 12:31:32

    うちもバスマジックリンだよー
    ちなみに主と同じようにスクラビングバブルに変えてイマイチで、バスマジックリンに戻したよ。

    • 0
    • 18/10/05 12:27:02

    ありがと!
    やっぱりバスマジックリンに勝るもの無しかー
    マジックリンに戻そう!

    • 0
    • 18/10/05 12:24:36

    うちもバスマジックリン
    他のにかえてもやはりバスマジックリンに戻る

    • 0
    • 18/10/05 12:22:54

    うちもバスマジックリン
    スクラビングバブルそうなの笑
    言い方ウケる笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ