お母さん今忙しいから無理だよっていう親が無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 11:53:28

    めんどくさい

    • 2
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 11:54:10

    主の子供はきっと我慢のできない子になるね。

    • 8
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/05 11:54:30

    乳幼児ならそうかも、でもそれ以上の年齢だとけじめは必要だよ。

    • 5
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/10/05 11:54:41

    え?

    • 0
    • 5
    • こぎつね
    • 18/10/05 11:55:17

    主がそうすればいいだけ。

    • 4
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/05 11:55:23

    構ってやれないのになんで産んだの?

    • 0
    • 18/10/05 11:55:25

    料理してるならいい
    スマホならダメだね

    • 0
    • 18/10/05 11:56:23

    >>6セックスしたらできたから

    • 2
    • 9
    • コンパス
    • 18/10/05 11:56:48

    構ってあげられる時、あげられない時があるよね。
    バランスって大事よ。
    わざわざ「〇〇が無理、苦手」ってトピたてる人、無理。

    • 10
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 11:56:50

    綺麗事ですまない事もある…

    • 4
    • 18/10/05 11:57:58

    >>6
    思考が異常に極端だけど何か障害なの?

    • 3
    • 18/10/05 11:58:06

    主は四六時中構ってるの?子供やばい奴になりそう。

    • 1
    • 18/10/05 12:20:48

    無理だから無理って言ってるんだよ。
    構えるなら構ってるだろうし、ママスタやってて忙しいから無理って言ってたらコラコラだけどさ。

    • 4
    • 18/10/05 12:23:40

    主の子は我慢出来ない子かな?将来大変そうだね。

    • 3
    • 18/10/05 12:24:48

    洗い物してる時ゴム手袋してるし、ゴム臭いからいちいち手を洗って構ってあげるの嫌だから、洗い終わるまで待ってって言うと、待ってるよ?

    • 0
    • 18/10/05 12:25:15

    主は子供にどうやって我慢覚えさせるわけ?

    • 2
    • 18/10/05 12:25:17

    子供いないの???

    • 0
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 12:30:20

    主って散らかり放題のきったない家でこのトピ立ててそうw
    そりゃお手すきですよねw

    • 8
    • 18/10/05 12:30:40

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 8
    • 18/10/05 12:32:45

    これ終わるまでちょっと待ってねー
    って言えばはーいって待ってるよ。
    わざわざこんなトピ立てるって本当は全然構ってないんじゃない?
    実は主の子の方が放置子だったりして(笑)

    • 8
    • 18/10/05 12:36:00

    毎日子育てだけしてるわけじゃないからさ、優先順位ってその時によって変わるじゃん?そういう事をわかる子に育てることが親の仕事だと思うわ。

    • 6
    • 18/10/05 12:36:47

    我慢や人の気持ちを教える時期ならいいよね?
    子供の言うことばっかり聞きすぎて、母親を家政婦扱いする子にはなって欲しくない

    • 7
    • 18/10/05 12:39:47

    乳幼児なら家事休めて暫く遊んであげる。
    小学生辺りなら忙しいなら無理は言わないけど、これ終わったらね。は言う。

    • 0
    • 18/10/05 12:43:25

    家での「忙しいから無理」より、行事や子が病気の時まで「忙しいから無理」なお母さんが嫌。
    子が可哀想。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ