幽霊を見たことあるかた

  • なんでも
  • 18/10/05 11:32:13

旦那と東尋坊に行きました。
観光です。
付いたのが、23時で、疲れたから車中泊しました。
お酒飲みながら色々話をして、ふと助手席側みたら、白いふわふわしてるものが見えました。
ずっと、見てても消えず、だんだんこっちにむかってきて、違う駐車場を選びました。
落ち着いたと思ったら、今度は黒い影が横切りました。
もう限界と思い、近くのコンビニに車中泊しました。
東尋坊って幽霊多いんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 02:21:19

    夜勤中、白くて大きな影というか煙の塊のような物が私の横をふわっと通り過ぎていった。その1週間後、行方不明になっていた妹が遺体で発見されたという連絡が入った。死亡推定日時と白い物体を見た日時とが完全に一致したのであれは亡くなった妹だったのかも知れないと思っている。

    • 1
    • 18/10/10 02:13:15

    めっちゃ交通量多い交差点でギュンギュン車走ってる中すり抜けて横断歩道歩いてるのハッキリ見えた事がある。

    • 0
    • 18/10/10 02:02:08

    白いフワフワしたのはある
    肩叩かれなかったの?

    • 0
    • 18/10/10 00:58:56

    >>35
    芸能人とかTV越しにわかる?

    • 0
    • 18/10/10 00:54:10

    こわい

    • 0
    • 36
    • はくちょう
    • 18/10/09 00:13:30

    昔、社員旅行で東尋坊行くって聞いたから参加しなかった。
    行かなくて良かった。

    • 0
    • 18/10/09 00:10:48

    3体ついてる人を見たことある

    • 0
    • 18/10/09 00:09:50

    心霊スポットとかに行くと憑いてくるよ

    • 0
    • 18/10/09 00:05:53

    怖くてトイレに行けなくなった

    • 1
    • 32
    • はくちょう
    • 18/10/09 00:04:05

    >>31
    分かる方法あるの?

    • 1
    • 31
    • テーブルさん
    • 18/10/08 23:56:31

    憑いてる人たくさんいる

    • 0
    • 18/10/08 00:39:47

    もっと聞きたい

    • 0
    • 18/10/08 00:04:25

    >>23
    運気じゃなくて人相が……変わる

    • 0
    • 18/10/08 00:01:12

    >>22
    たしかに多いよね。

    • 0
    • 18/10/07 23:33:01

    ベテラン添乗員さんに今まで行った観光地でゾッとした場所は何処ですか?って聞いたら
    東尋坊って言ってたよ。

    • 0
    • 18/10/07 23:29:34

    東尋坊で車中泊なんて、またまたご冗談を。

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 23:18:56

    >>22
    憑依されてたら何があるの?

    • 0
    • 18/10/07 22:17:15

    >>22
    運気が落ちるよね

    • 0
    • 18/10/06 22:26:17

    憑依されてるのに気づかない人多い。

    • 0
    • 18/10/06 22:24:06

    こういうトピ見ると幽霊なんてどこにも居てるよって思ってしまう

    • 0
    • 18/10/06 22:15:01

    東尋坊、昔昼間に行ったことあるけど面白半分で写真とって現像したら(まだ使い捨てカメラの時代)白いオーブがたくさん写ってた。

    • 0
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/10/06 22:10:21

    霊感ないけど、昼間行っても異様な雰囲気だよ。
    東尋坊は。

    • 0
    • 18/10/06 22:06:56

    憑依されないように気をつけてね。

    • 0
    • 18/10/05 15:34:06

    >>13
    私は、お酒飲んでません。

    • 2
    • 18/10/05 15:13:40

    飲酒運転辞めろ!!

    • 4
    • 18/10/05 14:24:31

    >>14
    相手は男性だったよ。口論の末カッとなって首絞めて殺害したって説明だった。

    • 0
    • 18/10/05 13:48:14

    >>9
    凄いね。その相手は元カノだったのかな?
    それとも男?

    • 3
    • 18/10/05 13:41:55

    普通に飲酒運転ですな。

    • 8
    • 18/10/05 13:40:25

    >>11
    むしろ殺されなくて良かったね!

    • 6
    • 18/10/05 13:38:43

    >>9
    良かったね結婚する前で!

    • 12
    • 18/10/05 12:17:51

    黒い影は悪霊だから気をつけな~

    • 2
    • 18/10/05 11:43:45

    まだ二十代の頃の話。
    結婚前提で同棲してた元彼の写真に、元彼に無いはずのアザみたいな影がいつも首と喉の下に写ってた。いつも同じ場所だから気になってたけど、実際に見てもなんとも無いから放置してた。
    ある休みの日の昼間、いきなり警察官が家に来て元彼を外に連行。そのまま死体遺棄の疑いで逮捕されて、数日後には殺人容疑も。
    事件の話を聞いたら、私と知り合う2年前に専門学校の後輩の首を絞めて殺害したらしい。
    写真にいつも写ってた首のアザはそういう事だったのか、と後から納得した。

    • 12
    • 18/10/05 11:40:25

    >>5
    それも怖かったですね。。

    • 0
    • 18/10/05 11:39:41

    >>3
    そうですね!

    • 0
    • 18/10/05 11:39:06

    >>2
    私も旦那も霊感ないので、軽い気持ちで行ってしまいました

    • 0
    • 18/10/05 11:38:36

    沖縄旅行中に見たけど現地の人にあー兵隊さんねって言われて公認らしくビビった

    • 2
    • 18/10/05 11:38:05

    >>1
    自殺の名所ですよね…

    • 4
    • 3
    • レチクル
    • 18/10/05 11:37:48

    自殺の名所だっけ?

    • 2
    • 18/10/05 11:34:24

    そんな時間にあんな場所に近づくなんて勇気あるね…

    • 9
    • 18/10/05 11:32:53

    東尋坊ってどんな場所か知ってる?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ