車両保険入ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 12:27:55

    入ってない。うちは必要ない。

    • 2
    • 18/10/05 12:27:32

    入ってる
    この前近所の小さな川が氾濫して起きたら車水没してたけど100万以上保険おりたから少しの手出しで車買い替えられてよかったよ!

    • 0
    • 18/10/05 12:24:43

    23年式だかの中古車だけど今現在全損で150万おりるからなんとなく入ってる。保険料安い車種みたいで月々7000円だよ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 12:19:12

    新車のときは入ってた。中古車に変えて外した。

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 12:17:00

    新車で買ってまだ2年だから入ってる。
    7年目の方のぼろい車はは行ってない。

    • 0
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 11:47:53

    入ってる
    確かに10万20万位じゃ使う方が損だと言うから、意味なさそうだよね
    お盆休みに飛び石でボンネットに傷とフロントガラスにヒビ入った時も、保険金全額出せないとか全額出す事しぶってきたり、こんなんじゃ入る意味ないなって思ってきた

    • 5
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/05 10:47:12

    次の車検で廃車にするしここ1~2年は週1とかしか乗らないから車両はずした。

    • 0
    • 18/10/05 10:45:35

    入ってる
    ペーパー克服して2ヶ月でぶつけて修理代50万だったから入ってて良かった
    車ってちょっとぶつけただけでも修理代すごいね

    • 0
    • 18/10/05 10:42:23

    >>4
    えらそーに言ってるけど、
    言ってること間違ってるわ!

    • 11
    • 18/10/05 10:41:33

    新車1年までしか入れなかった

    • 1
    • 18/10/05 10:41:09

    入らない事が選択肢にない

    • 2
    • 18/10/05 10:40:26

    >>4
    車両は自分の車両にしかでないよ。

    • 4
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 10:39:44

    新車2年目までは入ってる

    • 1
    • 18/10/05 10:39:20

    今年の契約更新で外そうかと思ってる。

    • 3
    • 18/10/05 10:38:08

    入ってます。
    今回の台風でガラスが割れた時に入っててよかったって思いました!

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/05 10:37:47

    相手のことも考えて。
    あなたが加害者になったとき
    示談金とか払えますか??

    • 0
    • 18/10/05 10:36:55

    新車3年目までは入るけど、あとは査定も下がるし入ってない。
    何かあったら自腹で修理買い替えでいいやと思ってる。

    人身とかのははいってるよ。

    • 1
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/05 10:36:05

    入ってるよ
    例えば車とぶつかりました

    どうせ保険は使うので等級は下がる

    それなら自分の車も保険で直す

    • 2
    • 18/10/05 10:35:22

    入ってます
    盗難や全損の時どうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ