車両保険入ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 12:24:43

    23年式だかの中古車だけど今現在全損で150万おりるからなんとなく入ってる。保険料安い車種みたいで月々7000円だよ

    • 0
    • 18/10/05 12:27:32

    入ってる
    この前近所の小さな川が氾濫して起きたら車水没してたけど100万以上保険おりたから少しの手出しで車買い替えられてよかったよ!

    • 0
    • 18/10/05 12:27:55

    入ってない。うちは必要ない。

    • 2
    • 18/10/05 12:28:53

    自損事故とかそんなにしないし、しても8年に一回くらいだとすると年に10万前後払ってて、8年で80万円の掛け捨て。

    全損なんて、高速乗って遠出をしないし、意味あるのかなーとおもってきました。

    • 1
    • 18/10/05 12:29:08

    >>4
    対人対物と勘違いしてない?

    • 2
    • 18/10/05 12:30:27

    >>21
    年に10万ってそれ全部ひっくるめた保険料じゃないの?
    車両つけるかつけないかで年間10万円の差なんて出ないと思うけど…

    • 1
    • 18/10/05 13:56:09

    私の車は入ってる。
    けど最近思うのは、そんなことより弁護士特約つけば良かったと思う。

    • 0
    • 25
    • エリダヌス
    • 18/10/05 13:57:42

    >>24
    弁護士特約はつけた方がいい

    • 2
    • 18/10/05 13:59:17

    >>23
    年10万?高!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ