二重整形について教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 10:29:57

    お金さえ払って貰えれば医者は何とも思わないよ。
    患者 = お金 だから。

    • 1
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/05 10:37:35

    そのまま先生に伝えたらやってくれるんじゃない?でもしばらくは目腫れるから不自然な二重になるよ

    • 0
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/05 10:38:43

    化粧技術あげたらどうにかなりそうだね。
    でも、やりたいならいくらでも出来ると思うよ。

    • 0
    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/05 10:47:01

    普通にあいぷちの液(のり?)なしでも
    グイッとやるだけで
    なるんですけど毎日それを
    するのも嫌になってきて><

    • 0
    • 18/10/05 10:48:07

    寝るときにアイテープ貼って寝たらいつか癖つきそうじゃない?

    • 0
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/05 10:49:30

    >>5

    おすすめのアイテープありますか?

    • 0
    • 18/10/05 10:51:07

    一重風の奥二重
    ↑これが意味わかんない。幅広げたら二重じゃないの?今は奥二重なんでしょ?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 10:51:46

    可能だよ
    ちなみに二重整形はこのトピがタメになるよ
    主のみをみたら一重から手術後まで過程がある
    私もこれみて整形した
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2691737

    • 0
    • 18/10/05 10:52:24

    >>8

    ありがとうございます!!
    参考にしてみます!^^

    • 0
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 10:53:48

    人によると思うけど
    毎日癖付けしたら、癖がついて二重になりましたよ。

    • 0
    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/05 11:04:14

    できるとは思うけど、主さんの様なしっかりとすたイメージがあって、細かいニュアンスのオペならば、仕上がりに満足いかないことが十分考えられる。イメージを追究していくうちに整形依存になる可能性もなくはないよ。手間はかかっても、今自分でできているならやらなくていいと思う。

    • 0
    • 18/10/05 11:05:07

    私も毎日アイキュレで癖付けしたら、二重まぶたになったよ

    • 2
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 14:55:18

    自分で出来てるなら、それを続けた方がいいと思うよ
    手術して、イメージとかけ離れてしまう可能性もあるし
    カメレオンさんが言うように
    整形依存になってしまう可能性もあるので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ