旦那にそうじしろと言われました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 10:46:04

    年収200万しか稼いでこない低賃金ばかだとそうじのやる気もでないわ。
    毎日8時間も働いてないし。
    バイトも1時間しかいかない。
    自分は服を積み上げて、そのまんまなくせにいうのよねー。

    • 0
    • 18/10/05 11:56:54

    みなさま。わたしは使ったものはこまめにふいており、そない部屋は汚くありません。
    しかし、おもちゃやお菓子の袋が散乱している→そうじしてないと言われました。
    1日の終わりにクイックるワイパーはかけています。排水溝は皿洗い終わったあとしています。それは掃除になるんだね?
    旦那はなにもしないくせに、そんなんいうからむかつきました。また年収200万だから散らかしてもいいやと思ってました

    • 5
    • 18/10/05 12:05:26

    >>125
    笑いました。これでいいよね?
    壁も汚れたらふいてますよ。
    だから見た目は汚くありません。
    お菓子の袋はしつけしないといけないですね。

    • 2
    • 18/10/05 12:06:55

    仕事は保育園決まったら働くよ。いま手続きしています。願書だしたとこ

    • 3
    • 18/10/05 12:49:49

    旦那にノイローゼなればいいなんてひどいよねてまた話したら、あれは冗談とか言われました。
    吹っ掛けてきたのはお前だから、その冗談を言ったと言われました。モラハラかな?

    • 0
    • 18/10/05 12:51:19

    そうだね。子供のためにももう少しそうじは頑張ってみます。
    旦那にはいちいち磨いてるとこ見せなきゃそうじしたと言わないんだねと嫌みいいましたので、これから頑張ります。

    • 0
    • 18/10/05 12:53:20

    しかもね、電話で言いました。
    そしたら『俺の仕事は運転だから、事故るやん!殺すきか?殺したいのか?』と言われました。
    やはりモラハラ?

    • 0
    • 18/10/05 13:07:02

    休憩時間に電話かかってきたのでしました。

    • 0
    • 18/10/05 13:13:03

    休憩時間は運転してないですよ。
    あれいつもなの。
    いまそんなん言われたら、事故る。機械に挟まれる。しぬわとか。とにかくしを全面にだして黙らす。
    しねて感じ。

    • 0
    • 18/10/05 13:14:52

    さて。掃除します!子供にもさせてみるありがとう。

    • 3
1件~10件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ