旦那にそうじしろと言われました。

  • なんでも
    • 257
    • とけい
      18/10/05 15:16:11

    変な主~笑

    年収200万しかないから家事しないの?
    主は専業なんだよね。
    年収低くたって旦那は頑張って仕事している。主はそれで生活出来てるのではないの?

    年収それしかない奴が言うな。って言えるのは旦那より稼いでる人が言える言葉でしょう。

    お菓子の袋とか食べっぱなし。それを子どもは見て生活してる。それが当たり前の生活。
    子どもは片付けを知らない大人になるね。
    もう3歳なのに躾してないなんて、専業で家事しないで日中何してるの。

    妻から旦那へのモラハラもあるけど。
    モラハラは男からだけじゃない。
    専業なのに家事放棄、立派なモラハラだよ主の。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ