NGT48中井りかさん 謎ツイートで大炎上?

  • ニュース全般
  • とかげ
  • 18/10/05 08:27:55

NGT48中井りかさん「ココイチ頼んだら電話でれなくて」「店までお金払いにこい言われて真顔極めてる」 謎ツイートで大炎上?

ガジェット通信9月9日(日)10時55分

なにかと炎上することでおなじみの、アイドルグループNGT48のメンバー中井りかさん(@rika_nakai823)。
今年の6月には文春砲をくらって話題となっていた。
その中井さん、9月8日16時頃、『Twitter』にて


ココイチ頼んだら電話でれなくて届く予定の10分後にすみませんもっかい届けてもらえますかってかけ直したら
倍の値段かかります言われてえーってなってるけどこれ普通?
←そのあとじゃあ大丈夫ですって言ったら店までお金払いにこい言われて真顔極めてる()

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1038322875852148736(※削除済)



というツイートを行った。

イマイチ内容がよくわからないが、
・中井さんがココイチ(CoCo壱番屋)に出前を頼んだ
・(※なんらかの理由で配達を受け取れず、届けたココイチが中井さんに電話?)
・ココイチからの電話に応答できなかった(※ココイチが届けたものは持ち帰っった?)
・配達予定時間の10分後、中井さんがココイチに電話し「もっかい届けてもらえますか」と伝える
・ココイチ「倍の値段かかります」(※最初の分と、今回新たに作り直す分?)
・中井さん「じゃあ大丈夫です」(※何が大丈夫なのかわからないが、注文をキャンセルしたい?)
・ココイチ「店まで(最初の宅配分の)お金を払いに来てください」
・中井さん「真顔極めてる」
ということか?

その後、中井さんは



ここで思ったこと書いたら気分悪くなるからツイートすんなって言われて裏垢作ってばれたら裏垢!裏垢!っていわれて、なんなんですかねアイドルって!!!!って思ったから公言してみましためんどくさいので作りません←

おっと華麗にツイ消ししたやつが話題なのか(笑)(カレーだけに)

あのあとお店に行ったらすごく良く対応してくれましたよ
電話の人は怖かったけど←

また頼みます

ちなみにココイチは野菜カレーにチキン煮込みをトッピングするのがすきです!

ツイ消ししたやつがやばいと思って消したんだろうなってなるのか知らんけどすぐまとめ
にあがるの知ってた(笑)



とツイート。冒頭の「ココイチ頼んだら〜」のツイートは削除してしまったようである。

中井さんのツイートには、ファンと思われる方々から好意的な返信が寄せられていたが、ネット掲示板上では「ツイートの内容がわかりにくいが、中井さんに非があるのではないか?」という意見が多く書き込まれる。
『2ちゃんねる』には
CoCo壱番屋は中井りかを訴えたほうがいいと思う
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1536409370/
というタイトルのスレッドまでたち、大炎上の兆しを見せている。CoCo壱番屋が、同じAKBグループのSKE48と大々的にコラボしていることを重要視する意見も多いようだ。炎上女王、炎上クイーンとも呼ばれている中井さんの今後に注目である。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0909/gad_180909_1234933896.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 08:31:43

    削除されたツイートがこれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ