ドモホルンリンクル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 09:10:38

    気になるけど勧誘ホントにないの?

    • 0
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 09:05:29

    >>21えぇー!そうなの?

    • 0
    • 18/10/05 08:44:27

    >>13
    全く来ないよ。

    • 0
    • 18/10/05 08:36:14

    ホルモン剤だもん綺麗になるよ。
    でも止めれば元通り。

    • 0
    • 18/10/05 08:32:28

    >>4了解 高いかな

    • 0
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 08:30:47

    母が自分は使わないからって母名義でサンプル頼んでくれたのをもらったけど高いから良いよね。ムース状のパックとか。でも高い。。

    • 0
    • 18/10/05 08:30:17

    >>13
    電話着たよ。
    「高いので買えません」って言ったら二度と来なかった。

    • 0
    • 18/10/05 08:27:29

    >>14
    そうなの?
    友人のところには来たって聞いたから、今も来るのかな?と思って。

    • 0
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/10/05 08:26:44

    >>13私は来たよ

    • 0
    • 18/10/05 08:26:31

    >>9
    それって某エステと一緒だ。
    お試し数百円の時と、コース組んだ後のパックは全然違った。

    • 0
    • 18/10/05 08:25:55

    >>13来ないらしいよ。友達が言ってた

    • 0
    • 18/10/05 08:25:21

    試供品貰うと「どうでしたか?」って電話がくるらしいけど、今も来るのかな?

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/05 08:25:11

    >>9まじか 海老で鯛を釣る商法?

    • 0
    • 18/10/05 08:23:17

    >>4勧誘は全くないですよ。フラコラ(コラーゲン)はひどかった! ドモホルンリンクルは忘れたころにお手紙と、小さなサンプルきただけー。すごくいいんだけど高い。。。。泡パックは肌モチモチになって特に良い!

    • 1
    • 18/10/05 08:23:08

    >>5私もそれ思ってた
    これだけ種類あると、試供品なら安く住むけど揃えるとなるとバカ高くなりそう

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/05 08:22:37

    美容の先生がドモホルンリンクル調べたら
    試供品の方が成分が良いって言ってた。

    本製品は試供品のより質が少し落ちてる…
    だから注文は試供品だけにしとけ

    って話を学校の先生からよく聞いてたんだけど…本当かは知らない…

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/05 08:22:08

    >>6
    それはたしかに言えてる! こんだけ時間かけて肌に向き合った事なかったし!

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/10/05 08:21:20

    私も9月にお試し頼んでその後購入したけどめちゃくちゃいいよ! 38歳だからそろそろ手入れちゃんとしないとだし!

    • 1
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/05 08:20:32

    私も申し込んで使ってみたけど、これだけの種類を時間かけて使ったらそりゃぁ綺麗になるわな!って思ったよ。

    • 2
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/05 08:18:50

    全部揃えるとかなり高くない?

    • 0
    • 18/10/05 08:18:27

    その後の勧誘具合を知りたいから、後日報告ヨロ♪

    • 1
    • 18/10/05 08:17:54

    >>1
    え!マジ?
    アラフォーなんで考えるわ~

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/05 08:15:48

    ドモホルンリンクル♪

    • 0
    • 18/10/05 07:44:57

    めちゃくちゃいいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ